アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずはじめました!!

  作成日時 : 2007/06/20 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

う〜〜んついに初めてしまいます。
最初に宣言しますが・・・毎日は無理(え〜最初から)
そしてナイスな写真の自信も無し・・・
っと、軽い感じで初めてみたいと思います。
ココも使い勝手(実力もありますが)悪ければとっとと移動するつもりです。
前置きが長くなりましたが、なんで今日から?と思う方もいるかもしれませんので
簡単に今日はアンズのお誕生日だからです。
ジャ〜〜ン2歳になりました。早いもんですねアレが2歳。
大人気ないあのアンズが2歳です。家に来てから、それこそ色んな事が
ありました、そんな話は追い追いね。
では、何とか頑張って続けられるように応援ヨロシクです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたっ!
ブログ開設おめでとう〜!
andアンズちゃん、2才のお誕生日おめでとう!

これからいっぱいアンズちゃんが見れるんですね?
ホホゥ〜、噂に聞くおてんばアンズちゃんを
楽しみにしてるからね〜。
ケメママ
2007/06/20 10:12
アンズちゃん!2歳のお誕生日おめでとぉ〜☆
あ〜〜んど、ブログOPENおめでとぉ〜〜☆
もう、Wおめでたじゃないですか!!
そうそうRSS入れさせていただきますから
バンバンUPしてくださいよ!
素敵な誕生日になるといいねぇ〜♪
おかしゃん
2007/06/20 10:17
アンズちゃん!2歳のお誕生日おめでとぉ〜☆
あ〜〜んど、ブログOPENおめでとぉ〜〜☆
もう、Wおめでたじゃないですか!!
そうそうRSS入れさせていただきますから
バンバンUPしてくださいよ!
素敵な誕生日になるといいねぇ〜♪
おかしゃん
2007/06/20 10:17
すまん・・・
焦ってしもうた!
おかしゃん
2007/06/20 10:18
きちゃっただよ〜☆ブログ開設まってました!
とうとうやっちゃったわね♪

そしてアンズちゃんお誕生日おめでとう!
これからも仲良くしてね☆
ダンまま
2007/06/20 10:20
おぉ!!ついに始めましたねぇ♪
おめでとうございまーす!!
ってか、待ってました(笑)
これから爆裂アンズ姫をとくと楽しませて
いただきますぞぉ〜♪
では、リンクはっちゃいまぁーす♪
taeko
2007/06/20 11:49
★ケメママ
ありあとごぜいます!!
一番乗りですね〜〜流石。
皆さんがマメなのが凄く判った。たった一日でアハハ
アホなブログで笑って下さいませ。

★おかしゃん
早速ありがとうです。
なかなか皆さんの様にはいきませんが、アホネタ一杯
失敗一杯のおバカ家族をヨロシクです。
あっ!ちなみにアノ写真は家族がアンズにロックオンした
ペットショップの写真です。

★ダンママ
気がついてくれたのね〜ってダン君のコメント入れる前で
チョッとビックリしたけど(笑)お粗末ブログですが
宜しくです。乱暴なアンズの正体が今明かされます。ケケケ…

★タエさん
ようこそ〜嬉しいです。
本にも載っちゃうラミミロちゃんのブログを目指し(自信なし…)
頑張りますよ〜〜仕事中にね。
こそこそ何とかアップしていきますので宜しくです。
ブーちゃん
2007/06/20 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんずはじめました!! アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる