アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デカデカです(爆)

<<   作成日時 : 2007/06/22 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えっ〜〜ブログ大先輩のオレママさんのご指摘通り
デカイ写真をペタペタしているぶーちゃんです。
暫くそんな感じで、そのうち写真がネタ切れしそうだし・・・。
そしてお誕生日ネタを引っ張ってみたいと思います。
去年ネットでケーキをお願いして食べ切れなくて、かなり無駄にして
しまったので、今年は私が手作り(土台だけね)したのを用意しました。
日曜に一回作ったら失敗・・・再挑戦で成功(!?)にヨーグルト&ホイップで
飾ってみましたよ。
画像

バック悪すぎですね。2歳の2を乗っけてロウソクをつけましょう〜〜。
画像

画像

飼い主にいて意地汚いアンズはこの時なんと、おかしゃんからもらった、オモチャに必死で
そっちをガン見、結局それでつって何とか撮れた写真。2枚目には既に寝ている父の後ろ
姿が若干写っていたので修正しました。
ケーキは勿論一回でなんてあげません。何日かに分けてあげていますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りなんてすごいじゃん!
おかしゃんは、牛乳混ぜてチン!だったよ・・・あはは
さすが、オレママさん!
おかしゃんよりちょこっと???若いだけあるわ!笑
おかしゃん
2007/06/22 16:31
アンズちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉ〜〜♪
美味しそうなケーキ!アンズちゃん幸せですね♪
ぽんずと同じ誕生日とはなんて奇遇な!!
2年前の同じ日に誕生したなんて・・・
なんだか嬉しいですぅ!!
いつかアンズちゃんに会いたいなぁ(*^_^*)
あーさん
2007/06/22 16:37
寝てるお父さんもちょっと見たかったケメママです。
ブーちゃんって器用ないいオンナじゃないのぉ〜!
前にケメにもでっかいクッキーくれたもんね。
アンズちゃんは幸せだすなぁ〜。(byケメ)
ケメママ
2007/06/22 17:30
★おかしゃん
手作りって言ってもさ…、混ぜるだけだよ。
アンズはアレルギーたくさん持ってるので、悩んで
胴輪を買った分節約です。
そうそうアレ母感動してた!!ホントに引っ張らないって
高いの買った甲斐がありました。そのうちアップしますね。
でも何でだろ〜

★あーさん
ようこそ〜〜〜いらっしゃいました。
キャーホントびっくりしてしまったのですよ。
同じ日に誕生なんてなかなかないじゃないですか。
ポンちゃんカートに乗って是非是非遊びに来てください、千葉に
うそうそ〜〜アンズもカート検討中、正確に言うと積み立て中(爆)
クリスマスを予定しています。

★ケメママ
ああ…見ないほうがいい。寝れなくなるよ。
お腹丸出しで寝てたので蹴っ飛ばして遠くに追いやりました。(ウソ)
去年のケーキの写真にも見切れて写ってるんだな〜去年は起きてたけど
今年は、7時半に寝てましたよ。じじいなもんで。><
胴輪もあげましたよ。ホント引っ張らないので母はビックリしてます。
ブーちゃん
2007/06/22 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカデカです(爆) アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる