アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ〜〜

<<   作成日時 : 2007/06/25 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アンズは、ワンコに慣れていません・・・
小さい頃から、近所の方ワンコと会わせてきたはずなのに
故にドックランは現在貸切でトレーニング中。でもここは自分の1匹と
思っているのかと少々心配です。
画像

こんな風に走ったり
画像

泥だらけのロープを投げて持って来て又投げて
画像

取りにいっておりますよ〜〜
画像
画像
ド・ドアップ
そして
画像

暑くなると人間が休む木陰でちんまり遊ぶんで貸切の意味があまりなくなってしまう
今日この頃ですが、今年中に皆さんとランしたい〜〜飼い主心 アンズ知らず・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貸切りでも遊んでくれるからいいじゃないですかぁ〜!
ケメなんてお友達がいても、一匹狼ですよ〜。
(じゃなかった、地蔵です、はい。)
アンズちゃんならブヒ友と楽しく遊ぶでしょうね。
ケメとも遊んでよね〜!
ケメママ
2007/06/25 18:07
ケメちゃんは、ちゃんと他のワンコが居るのが判ってて
地蔵だす。ちゃんとケメスタンスがあるだすよ。
アンズは…、シカトかケンかをふっかけるかどっちかだすよ。
でも、ケメちゃんやパンチ君みたいに慣れたワンコと一緒だと
仲良くなれるかなと思うだすよ。
ブーちゃん
2007/06/26 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる