アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ソーセージボブ

<<   作成日時 : 2007/06/26 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さんムシムシする日が続いてますね。
ブーちゃんは、暑くいのとムシムシが大嫌いです。流石オデブちゃんな
だけあって汗ダクダクですよ。
っと、今日はケメママから頂いた新しいお友達のお話です。
そう彼(ら)の名前は「ソーセージボブ!!」なんと四人兄弟です。
4人兄弟なのに名前が1個ってね。それは置いといて
画像

咬み咬み〜〜
画像

シツコク咬み咬み
画像

集中すると人間が止めるまで止めません。
画像
そりゃそうだよね〜この後全ての兄弟の鼻先(極小)をかじっていたので
妹による大オペが決行されました。結果・・・
画像

実は現時点で2ボブが残るのみ4兄弟が2兄弟なんて可哀想なわかれなんでしょう。

今日のオマケ 皆さんのところで拝見した胴輪を買ってみました〜ホントに引き癖が
軽減されてとっても楽チンです。
画像


で、ソーセージボブって名前 妹が勝手につけたんですけど何かピッタリまっちしてません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜〜〜!
それ、おかしゃんももらった!
でも、まだ健在だよ・・・おほほ!^^
でも、ボブって名前あるの知らなかったよ!笑
うちのは近江牛ブラザーズ・・・かな?笑
それに、ハーネスもおそろじゃん!
今度、オッちゃんとケメちゃんとパンチと4人でランランしなきゃ!
高山行き・・・考えといてよ〜〜!笑
おかしゃん
2007/06/26 12:36
★おかしゃん
そうかパンチ君は未だ遊んでないのね。
これ気をつけないとブルンブルン振り回すんで人間にあたって
酷い目にあいますよ。
ハーネスね…ず〜〜っと胴輪って言ってた。(汗)
ホント引きが違うね。母は凄い小柄で細いのでアンズの引張りで
腕や手が痛くなっていたので、凄い喜んでます。
ブーちゃん
2007/06/26 17:11
何とこんなに早く2兄弟が逝ってしまうなんて・・・
ケメはおもちゃで遊ばないから想像がつかないよ〜。
でも、振り回すときっと痛いだろうなぁ、とは
思ってました。(笑)
ハーネス、アンズちゃんもよく似合ってるよ〜。
でも・・・・ケメ、ちょっと馴れた頃から
ひっぱりますよ・・・・・(汗)
ケメママ
2007/06/26 17:43
あっ、もうひとつ!
ハーネスしてるのに何でカラーも付けてるんだ?
ケメママ
2007/06/26 17:44
アハハ…、ホント申し訳ないです。
アノ歯は凄いのです。で、食べちゃうから速攻撤収なので
見てない時にはNG。
誰かに指摘されると思った〜〜暴れん坊なんで掴むトコが無いと
困るので付けてます。(汗)それにそこにべープぶら下げて夏は
虫対策です。
ブーちゃん
2007/06/26 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソーセージボブ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる