アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の風景

<<   作成日時 : 2007/06/27 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お昼過ぎのアップなのに朝の風景・・・
皆さんのワンコの食事時間てきまってますか
家は朝晩2回で6時頃です。これはある日のアンズ
画像

後ろは気になさらず、じっと待ってます。食べる場所よりちょっと前に出てます。
目線の先には母が私たちのおにぎりを、せっせと作成中。
ご飯が終われば、居間で寝ている両親の布団で、うねりんこ〜〜
画像

よく掘ったりもします。
先日皆さんから、いえいえクリスマスや何かと頂戴する機会が増えたオモチャ、大切に
してしまうのと秒殺でさよならするので小出しにしてるんですが、このワンコは歯切れが
大好きです。父のズボンの裾あげの残りでかなりの間遊んでます。
画像

おもちゃ+ハギレが特にお気に入り・・・。ケチケチしすぎかな

おまけ6月の頭に2日間おされな青山まで研修に行って来ました。
平日なのになんでこんなに人が居るのか??その際に買ったコレ
画像
初ガルシアでお買い物 一人感動〜〜
って、同じ様なセミナーが他でもあったけど、青山にしたのは・・・・って事で。テへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは飼い主が起きて準備できた時が朝ごはん。
だからお休みの日は遅いよ!
でも、パンチはご飯と言っても起きて来ない!
それどころか、帰っても食べてないことあるしぃ〜〜
ったく、ムカツクんだから!
最近手作りも食いつき悪くてお手上げ上げだよぉ〜〜!
ガルシア!ありがとね!
ハンカチ! おデートのときに持ってくわ!
・・・ってあんのかい! 汗
おかしゃん
2007/06/27 22:23
ご飯待ってる背中が丸くてなんかかわいいw
ほら、うちのハイエナはピーン!!ってなるんでね…
どんだけ本気じゃい。って感じです。
おもちゃ引っ張ってる姿がミロに見える。。。汗
ガルシア・・・私友達からもらった鏡しかもってない。グスン。
taeko
2007/06/28 11:08
★おかしゃん

アンズもあたし達が寝ていれば寝ていてくれます。
基本父の仕事の都合で5時にはおきている両親なので、
アンズも一緒です。日曜とか父がご飯係なのですが、
起こされるって言うんですよ。ヤツは気配で、起きたのを
チェックしてるからバレてるだけなんですけどね。(爆)
そうか、手作り飯に飽きてきたのか・・・、おやつ抜いて
食べるまで無視とかするしかないのかな。

★タエさん
この状態、「戻れ!」って言うとご飯を食べる位置まで
戻るんですよ。貰うまでは服従です。><
その後は、ウ○チタイムなのですが、何故か暴れる〜。
どうしてなのか?いまだ判らず。
そうそう似てるでしょ、この後は手元を狙ってヤツは来ますよ。
ブーちゃん
2007/06/28 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の風景 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる