アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな遊び方

<<   作成日時 : 2007/06/28 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アンズはドックランに行くと、そこに誰でも使えるように置いてあるフリスビーが
大好きです。ホントに・・・・・・
画像
ただし著しく遊び方を間違っておりまして
画像

何故かずっと「ガシガシ〜〜」をエンドレス何とか咥えると
画像

こんな感じでいそいそ日陰へ
画像
凄い顔で遊び続けます。そして誰かれとなく顔を見て
「投げて!」とアピール。暑くてハカハカしないように違うもので遊んで欲しいのですが、隠して
も又見つけてくるので困り者です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フリスビーと関係ないけど・・・
アンズちゃんって黒いところが多いから
人じゃない、犬一倍暑そうですねェ。
背中、黒光りしてるよ〜。
服、嫌いだったっけ?
ケメママ
2007/06/28 23:20
すんごい黒率は高いです。でも年々ブリンドルが進み
何年かしたら茶色になるんじゃない(なるワケナイ)と
洋服は外に出る時と寒い時は着てますが、母が嫌い…。それは
どんどん増えていく洋服にあきれてるとこもあると思う。
今は出かけると必ず行水させてます。そうだよね〜黒多いから
服着せて防いだ方が良いかもね。
ブーちゃん
2007/06/29 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな遊び方 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる