アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰か助けて〜〜

<<   作成日時 : 2007/07/17 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

こんにちは、アンズです。
今日は、お姉ちゃんが3連休にアタシをパシパシ撮った写真を
一切合財わすれてしまったので、アタシが更新します。(ウソ)
大きな台風、大きな地震皆さん大丈夫でしたか
千葉でも大きな被害があったようですが、こちらは風がちょっと
強かった位で、済みました。
ただ家のお姉ちゃんは、地震が大嫌い・・・、夜中の震度1でも必ず
起きます。
今回の地震は、気持ち悪くなるくらい千葉でも大きく感じました。
まぁアタシは全然平気ですけどPUPUPU
そんなチョッとはむかった事を言っていたらおねえちゃんに見つかって
しまいました。
画像

情けない顔してるでしょ、反抗できませ〜〜ん。
だ・だ・誰か〜〜助けて〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海の日の過ごし方
 連休最終日、本日、海の日だ。 仕入れと、花束の予約があったが、わりと早く仕事が済んだので、夕方、海まで足をのばしてみた。   潮風に吹かれながら、浜辺を歩く。  家族ずれや、若い男女のグループが楽しそうに キャンプしている。 流木で、焚き火している人達。 三輪バギーで砂浜を走っている、カップル。 男の子も女の子も若い。 ...続きを見る
緑道
2007/07/17 17:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
で?写真はどうなったの〜?
すごい地震だったんやねぇ。
こちらはグラグラグラ・・・あれっ?地震?
って感じでした。
でも、ひとりでいる時の地震ってちょっと怖いよねぇ。
ケメママ
2007/07/17 20:49
地震そちらはけっこうゆれたでしょうね。
ダンは震度1にもかかわらずびびり
だっこだっこでした…。
なんたるふがいなさ!(-"-)
ダンまま
2007/07/18 10:59
★ケメママ
今日持ってきた・・・会社にテへ
後でアップしますが、いつものアンズの大暴れですけどね。
アタシはダメ!地面が揺れるなんて堪らないの〜〜
地震・雷・火事・高所 オヤジはアタシの方が怖いからね。(爆)
ブーちゃん
2007/07/18 12:18
★ダンまま
アンズは地震が判ってないかも・・・。><
いつも2階からダッシュで降りてくるアタシを見学してます。
(上の方が揺れるので非難。)
雷も大丈夫だけど唯一、父の大きな声が苦手…、これは以前の
トラウマで、ついこの前のサッカー(父はサッカーバカ)で
始まってすぐ点数入れられて大きな声を出したら、その瞬間、
オモチャを口からポロっと落として母の膝にINでした。
ブーちゃん
2007/07/18 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰か助けて〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる