アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2007/07/18 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんせっかくの3連休台無しになった方多かったのではないでしょうか
でも。地震や台風で大変な被害にあっている方に比べれば贅沢な話です。

そんな週末サッカーがありましたね。家の父はサッカーバカ前に大がつくくらいです。
基本スポーツは好きなのかなただ問題なのは監督の気分で大きな声を出す
事・・・・大問題〜〜。以前ある事があって父の大声が大の苦手のアンズさん、試合早々
相手に点を入れられた父が一声叫んだ〜〜。ポロそれまで夢中になっていた
オモチャを口からこぼすように落とし母の膝に非難。こうなったら最後父には近づきません。
非難非難で、姉妹の部屋へ暫くおろおろしていましたが、直ぐにイタズラ
大好きな妹のバックに頭を突っ込んだりして、そのうちやっと乾いた洗濯の靴下で遊び
始めました。
画像
ダメ〜〜と取り上げても次から次へよって・・・・捕獲。
画像
捕まっても靴下を
見つめるひつこいヤツ
その時、前に遊び方が尋常ではない為、取り上げたボールを発見一人サッカー
大会が始まりましたが、
画像
なんかビミョ〜〜に飛んでたりしますが、この次の写真は結構飼い主も怖い一枚が、
画像
怖い怖すぎるよアンズさん、蛇が玉子を飲み込むみたいだよ。
その後あんまりアヘアへが酷い(前回同様)ので取り上げましたとさ。おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンぱぱもサッカー大好き人間だよ〜。
ふだんネムネムなくせにサッカーあると深夜とか
早朝とか起きてるもん(笑)(怒)

アンズさん、ほんと蛇が卵飲む図になってるから…(汗)
でもそんなところも好きよ。
ダンまま
2007/07/19 12:22
★ダンまま
復活したんだね〜〜。無理しないでね。
ダンぱぱさんもなのね〜でも家の父より絶対イイと思う。
全く大人気なくて親として・・・・ガッカリだよ。(爆)
アンズのあの顔が好きだなんて、ウフいつかガップリしてあげる。
ブーちゃん
2007/07/19 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる