アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の鍛錬

<<   作成日時 : 2007/07/26 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アンズさんは、お茶が大好き〜〜
人の湯飲みからゴクゴク飲みます。ってそれだけが原因ではないと思いますが、
2歳にして歯の何本か茶色い部分があります。
朝晩とハミガキガム1/2本ずつ食べてますが、夕方だけハミガキをします。
画像

やる気無し子・・・大嫌いなので、最近は夕飯が終わると小屋へ逃げます。
結局
画像

結局引きずり出されてしまい
画像

こんな風や
画像
こんな感じでハミガキタイム。子供の頃からハミガキで遊ばせてると慣れると聞いていましたが、全くでした。
この後ハミガキガムを貰って終了〜〜毎日の繰り返しで母はヘトヘトだそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、えらいじゃないですか!
パンチなんて、恥ずかしながら歯磨きしたことないです!汗
ボチボチ始めなきゃ手遅れになるね!
おぉ〜〜〜し!
おかしゃん
2007/08/01 12:24
う〜〜んなんでか、前ボステリのアンズも歯並びが悪くて
前ワンコは年をとってから、奥歯の脇が腫れて全身麻酔で
抜いた経歴があります。なのでアンズは〜〜と思っていたら
アイツお茶が大好きでよく飲むようになって歯の着色が目立つ
ようになってしまいました。
ハミガキガムでも良いし、液体のもあるからちょっとずつね。
嫌われると口開けてくれなくなるから〜〜
ブーちゃん
2007/08/01 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々の鍛錬 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる