アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼりまくり〜〜

<<   作成日時 : 2007/07/31 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

データを会社の持ってこないとアップ出来ない、ブーちゃん・・・。
お家のパソコン買い換えたいな〜〜勝手も良い〜〜って誰に聞いてるんだ。
現在のブログ写真を撮っているのは、2代目のデジカメちゃんで、これ
画像

キ○タクがCMしてるやつです。別に好きでも何でもありませんが、性能で選んだらこれでした。
起動が早いのテブレ防止機能ついてるのって選んだんですが、起動は結局ケースから
出すという問題がありました・・・。
そしてアンズさんのオモチャはコレ
画像
いつも食器棚の上に洗って並べてあります。
毎日謎の女が夜に洗っておくのです。だって〜〜ヨダレだらけだから。
そしてアンズさん
画像

食器棚に手をかけているところを撮ろうとしたら止めてしまった。
どうしてもいつも同じ写真ばかり、デジカメより何より、ブーちゃんの腕前を上げる事が
先決のようです。トホホ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうよね〜。
おもしろいポーズで撮ろうと思ったらやめちゃうのよね。
そしていくら言ってももうしてくれない・・・。
ケースから出すってのが面倒なんですか?
起動って何?
ケメママ
2007/08/01 19:55
★ケメママ
そうそうホントにそうなんですよ。
昨日なんて、父の布団から鼻から上を隠してオモチャを
咥えているという変なトコを撮ろうと思ったら・・・・
普通に顔を出していた。それを撮ろうとしたら「ワン!」
だって(汗)
ケースから出すのカッコつけて専用ケースを革にしたので
すんなり出ない・・、起動って、カメラの電源を入れる事です。
動きが早いからと思ったんだけど意味があまりなかった。
ブーちゃん
2007/08/02 11:53
はじめまして、かわいいですね。
写真を撮るのは難しいですね。
私も娘が犬を飼ってるので、被写体としてカメラを向けます。
しかしなかなかベストショットは撮れません。(笑)
又お邪魔させてください。
ライダー
2007/08/02 16:59
★ライダーさん
いらっしゃいませ、何の変哲も無いブログへようこそ〜〜
不定期にアップしてますが、よろしければこれからも
遊びに来てくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
ブーちゃん
2007/08/06 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぼりまくり〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる