アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでもここに

<<   作成日時 : 2007/07/03 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんのワンコちゃんは、お出かけする時どうしてますか
アンズは必ず助手席にクッションを置いてその上に乗ってます。
例えば人がそこに乗っていてもその膝にクッションを乗せます・・・。
思えば小さい頃安定感が無くて膝に乗りづらい感じだった事が今に至るんですが、
画像

こんな感じです。水色のクッション見えますか
今は、3代目です。水色で違うの作ったのですが、その頃から激しく遊びすぎて流血が
多くシミが残ったので、激安のカバーを見つけて使ってます。
ちなみに中身はタオル(大小)、ブランケット、カーマット(手製)が折って入れてあります。
コレ便利です。思いついて海とか行ったり、寒い時には助かりますよ。
画像

アンズ「そんなことどうでもいいの〜〜眠いから静かにするのだ〜」
ブ「す・す・すんません・・・なことあるか〜〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ同じ!
おかしゃんも、膝に低反発のクッション敷いて乗せてる!
安定しないと落ち着きなから・・・
中味・・・それナイスアイデア!
真似しちゃおっかなぁ〜〜!
おかしゃん
2007/07/03 22:28
なるほど〜!タオルとか入れておくと便利ですね!
うちは座席と車体の隙間によく足を落としてしまうので
隙間にクッション入れてますよ〜^^
オレママ
2007/07/03 22:30
★おかしゃん
家の母は娘に似ず(普通は娘が似るのか・・)細い人なんで、
前ワンコの時なんか7キロを膝に乗せてアザだらけになってて
今じゃアンズは、座る時にはクッションと思っているらしく、
けして座らず私の顔を見てます。凄い大人しくしてくれるので
とっても楽です。でも下りる時は、いの一番に降りたいらしく
降りそうな人の膝に移動して邪魔します。><
ブーちゃん
2007/07/04 11:10
★オレママ
ちゃんとカレンダーに登録したけどおっちゃんのプー浴びて
しまいました。(爆)
ウチも車の中で食事したりする時は、運転席と助手席の間に挟み
ますよ。そこにちょこっと乗ってます。
クッションにタオルお勧めです。ブランケットとか人間用にも
良い感じです。ドックランの後は直ぐに泥だらけにするので乗せる前に
足を洗って抱きかかえて乗せます。それでも汚れるんだよな〜
タオル入れてみて〜だっておっちゃん今年はジョニーだもんね。
ブーちゃん
2007/07/04 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでもここに アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる