アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずが眠るまで

<<   作成日時 : 2007/07/04 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アンズさんは、約1年程前から、寝る前の日課があります。
画像
ある物を必死に入れて遊んでいます。それは・・・・・・・
画像

100均で買ったソルト&ペッパーの瓶にご飯のウォルサムを4分の1に切った物を入れて
匂いを嗅ぎながら悦に入っております。
ちゃんと見せてみようね〜
画像
これは、小さい頃薬瓶で遊んだのがきっかけ執着が無くあんまりオモチャで遊ばないアンズに苦肉の策。
これがけっこう良いらしく食べたくなると持って来ます。一応瓶を開けることが前提ですが、いざ開いてしまうと・・・1歩下がってジッと見てます。食べたりはホントたまにしかしません。
これ不思議、「よし」掛け声と共にさっさと舐め舐め再開。いったい何が楽しいのか寝る1時間前の週間です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、おもしろい習慣だねぇ。
匂いを嗅ぐだけなの?
ケメには絶対できないワザだわ!
ケメママ
2007/07/05 00:22
★ケメママ
そう嗅いだり舐めたりしてます。食べたくなると下僕(妹)に
持って行って(ちゃんと手のひらに)乗せます。それで小さい
オヤツ一個食べて又遊ぶ・・食べたいが強くなると渡して⇔手のひら
と最小限の動きでオヤツをゲットしてますよ。
ブーちゃん
2007/07/05 09:44
おひさびさびさ、私よ、だんまま〜☆
前に書いてくれてたソルト&ペッパーの容器
これのことね♪
ワンコって一日でやることをなんとなく決めている気が
する。そんなことない?
ダンまま
2007/07/05 10:37
★ダンママ〜〜
やっほー久しぶり〜〜体調はどうですか??ダン君は勿論
元気にしてるとおもうのですが、コレコレ!何となくね、これをすると
寝る方向に行くので(時間も大体同じ)助かります。たまに裏切られて
寝ている父の上をワザとダッシュとかするので困りますけどね〜〜
ブーちゃん
2007/07/05 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんずが眠るまで アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる