アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 太った〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/07/10 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の続きです。
病院で最初に体重を量りますよね
通常というか普通アンズさんの体重は6.5キロ位を前後してます。
避妊手術をしてから太りやすくなるといわれて気をつけていたんですが、が、
なんと7.15キロになっていました。それも2ヶ月のヒラリアの時に量ったときより
500gも増えていました。
流石に先生が「もうこれ以上は・・・」 う〜〜んそりゃそうだよね。
でも今くらいのムチムチが母は大好きらしいのですが、呼吸が下手な短鼻犬
飼い主と揃って太っちゃや〜よ。
画像

全然関係ないのですが最近カメラを向けると向かってきます。こ・こ・怖い
あげくに車も運転したいらしく始めて運転中に膝に乗ってきました。
画像

そんな感じのアンズさんですが、遊んでいるときはアホ全開です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜?
アンズちゃん太ってるて〜?
そんなに見えないけどなぁ〜。って、ケメを見慣れてるからか?
私もポッテリタイプが好きですよ〜。
だってかわいいやん!
あかんのかぁ〜?
ケメママ
2007/07/10 21:23
パンチは今、7,6kgだよ!
ムチムチ!でも、それが好き〜〜!
触っても気持ちいいしね!

昨日の記事・・・
確かにお金かかるから大変だよね!
でも、目に入れても痛くない可愛い我が子だもん! ^^
で、アンズちゃん、保険入ってる?
パンチは入れてる・・・ちょい出費だけど。
でも、ちょこちょこ病院かかるようなら、保険入った方が得かも?
難しい選択だけどね。
おかしゃん
2007/07/10 23:47
アンズちゃん、スタイル抜群じゃないですかぁ〜〜☆
でもたしかに太りすぎはワンコにはよくないですよね(>_<)
ぽんずはプヨプヨ太っちょさんなので、耳が痛い・・うっ(>_<)
でもプヨプヨ好きにはたまらないんですよね〜♪
あーさん
2007/07/11 11:50
★ケメママ
う〜ん正確に言うとそうでもない(爆)
前がスリムだったとは、思うんだけどもうこれ以上はね。
前ワンコはアンズより一回り大きいのに7.2キロと
凄いスリムだったのね。まあこのままかチョッと痩せさせる
くらいでね。急激だったから
ブーちゃん
2007/07/11 14:46
★おかしゃん
入ってます入ってます。大変助かってます。
元を完全に取り返してる感じです。
通年この時期はハゲに悩み、耳は去年に続いてだし、アレルギーだし
そんな感じで結構かかるのです。でもかかりつけの病院でも会員だと
割引が受けられる(狂犬病はタダ)助かってます。
そうなの何があっても大切な家族ですから
ブーちゃん
2007/07/11 14:48
★あーさん
私もプヨプヨ大好きって、自分がそうなんですけど(爆)
少しだけね、ナツだし暑いから楽にする為にチョッと
ダイエットです。
そう言えば楽しい旅行だったみたいで羨ましいぞ〜〜
明日も楽しみ楽しみ PONZU&ANZUちゃんが参加してて
何か家のアンズとPONZUちゃんと〜〜みたいな。
名前もANZUとPONZUって近いですよね。ウフ
ブーちゃん
2007/07/11 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
太った〜〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる