アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アホアホ犬

<<   作成日時 : 2007/07/11 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アンズさんは、遊びに集中するとホントにアホです。アホ全開です。
画像

裾上げをしたハギレを腰に付けたまま遊んでおります。
多分最初はこれで遊んでたと思うのですが・・・
画像

更に熱中しすぎております。よく棚の下におもちゃが入ってしまい長い定規で取る羽目になります。そんな事をパチパチ撮っていると急に
画像

母の布団で大暴れ挙句に写真を撮ってるブーちゃんにこの態度、文句ありげですね。
やってもブーちゃんに敵わないくせに

そうそう先日「おかしゃん屋」さんからお洋服が届きました〜〜って、ピチピチ
アンズのおデブがより際立つ写真です。
画像

これはよく間違われるので、前はこんな感じで
画像
なんか良い顔してますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとう!
最近忙しくて、自分のブログも放置気味・・・
いや、犬ブログはかなり放置だな、もともと^^;
ボステリ、やっぱりフレンチに間違えられるよね。
でも一番悲しかったのはパグに間違えられた時!
パグ好きだけど、全然違うと思うんだけどなぁ〜
ハハ
2007/07/11 17:09
★ハハ
いらっしゃい〜〜あたしも会社でアップしてるので
時間はバラバラです。土日祝は休みだしね。
家のPC接続がどうにもこうにもで、来月中くらいには
なんとかしたいとおもってるのですが・・・
フレンチ・パグ・ネコ(既にイヌにあらず)・ウサギなど
色々と言われます。ボステリをしってるのは好きな人が
多いね。何とか今日もアップする予定なのでヒマな時
見に来てね。
ブーちゃん
2007/07/12 09:00
あ〜〜!着てくれてる!ありがとぉ〜〜!
サイズもぴったりみたいだね!
あ・・・でも、これ着ててもパグや、最近じゃビーグル・・・って言われたりもするみたい・・・
その点の保障はありませんからね〜!笑
おかしゃん
2007/07/12 12:56
ダンは針仕事を見ているのがすき。
じーっとおとなしく見つめています…と
言いたいけど作っているのが自分のおもちゃ
だと思い込んでいて何かを上げないと暴れる…汗
お洋服いい感じ〜☆
ダンまま
2007/07/12 13:48
★おかしゃん
どうです似合うでしょ(親ばか)
でもピチピチだった・・・。><
そんなに太った気がしてなかったんだけどね。
でも、家族にうけましたよ〜〜これからは、フレンチと
言われたらアンズの背中を見せてやる〜〜
ブーちゃん
2007/07/12 17:27
★ダンママ
おお〜針仕事なんて無理だから〜〜そこらにある物
咥えてダッシュ・・・、危ないものでも平気で口に入れますから、
アホなんで、和室のカーペットを止める鋲を抜いて口でコリコリするの
大好きなんで針は怖いな。
ブーちゃん
2007/07/12 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホアホ犬 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる