アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/07/12 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そうこの言葉は、パンチ君のママのおかしゃんに書いて頂いた
実は凄く意味のある言葉・・・
画像

いいねいいね〜〜気に入ってます。他のお友達みたいにじっとしてくれないので
妹に抱っこされてます。
6月20日はアンズの誕生日そして前ワンコのモモの命日です。
とうとう言っちゃいました。モモがいなければ、アンズは私たちの家族には
きっとならなかったかもしれません、いえきっとそうでしょう。
だから「縁」その時の話は、又次の時に(きっと長編)
寂しい気分にさせたお詫びに
画像

え〜〜〜ってお下品ですいません。けして私が撮ったものではありません。
ある日デジカメのデータを何となく見ていたらこの物体を何枚も撮ってありました。
犯人は謎の女(妹とも言う)、もうそんなの撮るなら出かけた時にちゃんと撮ってよ。
いっつも小さいかシャッターチャンス逃がしてるんだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハハッ!
「縁」のことすっかりぶっ飛んでしまったぞー!
いつも小さいかシャッターチャンス逃がしてるのに
コレは完璧かいっ!で、何枚撮ったんだ?
恐ろしや、妹どの!
これからの作品にも期待するよ〜!
ケメママ
2007/07/13 21:00
★ケメママ
えへへ〜〜これね。10枚以上ありました。アングル変えたりして
って、デジカメだからどれかにしてほしいものですが、機械オンチで
アタシのデジカメなんで自分では削除しません。
期待されちゃうと何撮るか・・・・読んだら喜ぶなアイツ。
ブーちゃん
2007/07/17 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる