アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしながら・・・

<<   作成日時 : 2007/08/02 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先月末・・・ブーちゃんコト、あたしのうん十うん歳の誕生日で御座いました。
もう祝う歳でも、喜ばしい事でも無いのですが、日ごろ何にもしないうちの家族
誕生日とクリスマスは何となく祝います。
画像
食べ物シリーズ第2弾ケーキです。(ちなみにロウソクの数は正しくありません)
ここのケーキはやばいくらいフワフワで、クリームがさっぱりしているので、最近は
ココでしかケーキは買いません。そして安い。おすすめはシフォンですけど・・・。
ちなみにディナーは、希望のちらし寿司と鳥モモでした。旨かった写真無しですけど。
画像
よかったねって、アンズもきっと
いってくれてるでしょう〜〜。ケーキの時は、自分の時を思い出したかどうか、かなり
ガン見でしたが、あげませんでした。
画像
そして今年も奔走してくれた、謎の女コト
妹、ありがとね〜〜。(日焼け防止の手袋白いバージョンです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブーちゃん、お誕生日おめでとぉ〜〜!
っておかしゃんの2/3くらいしか生きてないだろ!!苦笑
BDにケーキああるのが、その証拠だ!
それに、晩御飯リクエストできるなんざ!!!
愛されてるね〜〜♪
おかしゃん
2007/08/02 23:00
★おかしゃん
おかしゃん・・・、騙されてる〜〜あたしあんまりかわりませんよ。
2/3ってコトは、おかしゃんが24だから16歳なんちって(爆)
なんかケーキあると一応祝いの感じじゃない??ほとんど、妹が
食べますけど。リクエストはこの時くらいだもん。
ブーちゃん
2007/08/03 11:57
誰が24と16だって?じゃぁ私は・・・27ってことで!
ケーキは謎の女さんが買ってきてくれたの?
やさしいじゃないの〜、ってか、買ってこないと怖いのか?
しかし・・・鳥モモがあるためにクリスマスっぽいぞ〜!
ケメママ
2007/08/03 16:10
★ケメママ
ケーキは、謎の女が一番食べたいんですよ。
昔、ダブった家族サイズのクリスマスケーキを毎食
食べて完食してましたから〜〜脅迫はけしてしてません。
鳥モモ食べるとなんかパーチー気分じゃん。実はあたし
肉の中で鶏肉が一番好きな変わった人です。エヘ
ブーちゃん
2007/08/06 14:44
誕生日おめでとう〜!
ケーキうまそうだね^^どこのかしら?
ローソクの数は・・・、ま、かなり近いんじゃ???
私も昨日おないどしになりました〜。
ハハ
2007/08/08 18:49
★ハハ
そうだ!ハハは、8月生まれだよね〜覚えてるもんだわ〜(^_^)ロウソクの数は・・・いいじゃないのよ。でも、年取るのは早いね〜(>_<)
ブ−ちゃん
2007/08/11 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥ずかしながら・・・ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる