アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかりご無沙汰・・(滝汗)

<<   作成日時 : 2007/08/21 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっき、この前のブログの日にちをみたら・・・6日も前だった。
先日、謎の女(妹)急に「ネタ切れ?」と聞かれて??って感じでした。
アハハ〜〜
で、土曜日のお話を先週末の土曜日は夢のような涼しさで、何とも良い
一日でしたね。
買い物を済ませて時間があったので、海にヤツを連れて行くことにしました。
暑い時期だと、とても連れて行けるところでは無いのでナイスチャンスって感じです。
去年、何の苦も無くスイスイ泳いだアンズさん、今年も春先に行った時もスイスイ
でしたが、今回は「行くよアンズ」と青春映画の掛け声の
ような言葉に興奮しとうとうコレを始めてしまいました。
画像
先ずは、海へ〜〜スイスイ〜〜
そして頃合の良いところで
画像
若干遠いのはご勘弁で・・・謎の女のイッパイイッパイです。
今回はリードを2本つけたのですが、かなり遠くまで行きそうな勢いでした。こんなぶっとい
足を膝まで出して付き合いますが、それ以上は限界です。今度はロープでも持ってくるか。
すっかり遠泳を堪能後・・・人間が休憩、日曜だと美味しいピザとか、タコスとか売っています
が、今回は無し、喫茶店もどきみたいなところで、自販のポテトとホットドックで一休み。
じゃあオヤツを
画像
何か牛肉のオヤツで大変美味しいらしいですよ。
でもでもイモ類大好きアンズさんは人間が食べるポテトを狙ってます。
画像
必死な時は、何でも出来るでもあげませんけど。
画像
とうとう最後には実力行使コレがアンズの正体です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、アンズちゃん!
「こんなの軽いわよっ!」ってか?
リードがなければどこまで泳ぐんだ?
ケメママ
2007/08/21 17:39
★ケメママ
おはようござい・・・。
ホントどこまで行くのか、心配になるくらい、どんどん
沖に向かって行って、その話をワンコ友のウチの会社の
会計士さんに言ったら「ロープあげますよ10mの」
ど〜〜〜すんだそれで10m沖に行ったら何かあれば
アタシが泳ぐのか・・・・。泳げるけどさ濡れ鼠ならぬ
濡れブタ?
ブーちゃん
2007/08/22 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかりご無沙汰・・(滝汗) アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる