アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ対策

<<   作成日時 : 2007/08/22 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

飛騨高山は涼しいとか〜羨ましいぞおかしゃん。
と、暑いの大嫌いな夏生まれブーちゃん。そしてブヒ族アンズ。
この夏の過ごし方を、ご紹介いたしまししょう。
画像
何故後ろにティッシュは、置いといてって事で。
果物大好きアンズさん、特にスイカ、梨は大好物です。スイカ頂いたのですが味が・・・、
処分に困り凍らせてみました。これがナイスヒット無駄にならないし、アンズは
嬉しいしって感じです。そして先週のお盆休み中(ちなみにブーちゃんは仕事です。)
暑さ対策にコレを
画像
首にハンカチで保冷剤を巻いてみました。なんか首怪我したみたい。
確か夏用にこんなの買わなかったけ謎の女よきっとこのカメラ目線はオヤツで
つられていると予測、オヤツがあると置物のようになるヤツ。
画像

ちなみにコレもオヤツでつってます。信じられないくらい良い顔です。いつもは悪魔顔なんですけど・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、アンズちゃんはスイカ好き?
私はスイカが嫌いなんだよ〜。切るの面倒、種取るの面倒、
冷蔵庫が狭くなる、ゴミになる・・・ってことで。
(味の問題ではないようです。)
ケメもおやつでつりますよ。
前はおやつ持ってるフリでつれたけど、最近は
騙されないようになってきた。
ケメママ
2007/08/22 22:43
オヤツを見つめるアンズちゃん可愛いですねェ♪
私ももっぱらオヤツで釣ります(笑)
スイカ、今年の夏は一度しか食べてないです〜☆
ぽんずもフルーツ大好きッ子なので、おすそ分けしました(^^)v
凍らせたことはなかったんですが、いいアイディアですね♪
私も今度やってみようっと!
あーさん
2007/08/23 01:22
★ケメママ
スイカ嫌いなんだ〜あたしも何年か前まで嫌いでした。
食べすぎで、中学の時、ちょっと病気して利尿作用でスイカが
いいってその年10個以上一人で食べたよ。><
最近やっと食べられるようになって、でも大人4人でデカイの無理
マダーボールとか言う、小さいやつで充分です。そうゴミね、家は
ゴミを捨てられる前日には、丸刈りみたいに実だけ残して切って
しまいます。食べにくい・・・。
ブーちゃん
2007/08/23 09:45
★あーさん
そう是非やってみて!!暑いと氷とか色々あげるのですが、
確実に食べてくれるので余ったら凍らせています。
あとヨーグルトとかも日にちがやばくなりそうな時に凍らせて
アンズへ・・・、昨日も梨があったんだけど味がイマイチ、でも
誰かがくれると思ってテーブルの脇にじっと座って待ってたらしい。
食い意地は飼い主似です。(爆)
ブーちゃん
2007/08/23 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さ対策 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる