アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそりと

<<   作成日時 : 2007/09/05 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とある日のお休み、母が「アンズの爪が伸びたから切ろうかしら〜」などと
爪切りを始めました。小さい頃から母の膝でパチパチしているので、全然
拒否はしません。見た目若干引き気味に見えますが
画像

爪きりの後は、ヤスリをかけてキレイに整えます。がっどっかし損ねているのか
キレイしきれないのか何日かは、爪は凶器になります。(現在左腕にデカイ傷あり・・・・
画像

そんなこんなで、家の用事を皆で済ませて、ひと段落していると・・・・
画像
母の湯飲みに顔を突っ込んでお茶を飲んでいるヤツが1名いや1匹
「コラ」って怒っても
画像
この方出がらしの薄いお茶は見向きもしません。
味が判るんかい
画像
舌なめずりまでして飲み尽くした結果
画像

お腹が、ぽんちくりんになってしまいました。去年おちっこに結晶が出来た時、水分を沢山
取ってくださいと言われて、外出の時に水飲まなかったアンズにあげた、あたしがバカだった。
お水も飲みますが、食後など、冷めるのを待って父からよく貰ってます。反省〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
爪切り平気なんてえらいなぁ〜!
パンチは爪きりの音聞いただけで逃げますよ。
そして・・・盗み飲み、人間みたい〜〜!笑
緑茶は少々はいいらしいですよ!
でも、お腹ぽんちくりんになるまで飲んじゃダメだじょぉ〜!^^
おかしゃん
2007/09/06 12:53
アンズちゃん、エライ格好でお茶飲んでますね〜(笑)
踏ん張る足が可愛いですぅ♪
でもコップごとちゃんと飲めるなんてスゴイ〜!!
お茶・・緑茶とか麦茶とかちょっとなら大丈夫よ〜って
聞いたので、それからぽんずにも時々お茶あげてまーす(^^)v
あーさん
2007/09/07 00:14
★おかしゃん
爪切りは前ワンコでかなり懲りたので、声をかけながら(犬なのにネコなで声)母が切っているので何か平気です。ただ殆んど体が黒いので爪も黒くて
わかりずらいと言っております。
お茶ね少々ならいいんだけど、新しいのでないと飲まないのです。><
ばばあだよ〜〜外出先ではお水持って行っても飲まないのでお茶を少し
入れたりしてます。
ブーちゃん
2007/09/07 13:21
★あーさん
ホントにえらいカッコです。><
躾けたはずが、無視ですよ。最近はしないけどチョッと届かない
テーブルの上の物には、後ろ足浮かせてGET!!します。
体操部アンズです。って褒めてるし・・・。
ブーちゃん
2007/09/07 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそりと アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる