アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 流されて・・・

<<   作成日時 : 2007/09/20 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近週末になると何故か母が「アンズと海に行ってくれば」とか、「ドックカフェに行ってきたら」とか、言われるぶーちゃんです。というわけで又又海へ行ってみました。
画像
逃げてます・・・
実はこの日は台風の余波を受けて波が高い感じだったのです。だから
画像
ウィンドサーフィンの方はスイスイ何か絵になりますね。
画像
そんな事など関係ない実にオパッピーなアンズさん、ほぼ見切れるぐらい大騒ぎで岸に戻っております。
画像
波とゴミとアオサにギブアップのアンズさん、ブーちゃんだけジーパンを濡らして海に佇んでしまいました。
画像
又いつもの如く水道でザブザブ洗ってあげましたよ。いつも行ってる
千葉のポートタワーです。
画像
アイスクリームをしっかり食べて帰りました。
話はズレますが、家の子達です。右は皆さんご存知のレベッカボンボンこれは去年妹に貰いました。そして隣の子は、かれこれ10年以上になりますか前の会社の子に誕生日に頂きましたドアストッパーです。今はその役割を果たしておりますが、前ワンコはオモチャにしそうになりその頃は、TVの上に乗っていました。そうか・・・そろそろモモの話でもしますかね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウインドサーフィンってけっこうスピード出るんだよね…
こないだ映画を見て初めて知った私です(-▽-;)
暑かった今年の夏もそろそろ終わりそうかなぁ…
終わってくれ…
お願いもう暑いのはいい…
ダンまま
2007/09/21 10:10
ポートタワー、うすっぺらぁ〜〜!
倒れないのかねぇ〜?・・・って、おばさんの考え???汗
ドアストッパー、年季はいってるね!
で、モモちゃんの話・・・なになにぃ〜〜!?
おかしゃん
2007/09/21 12:30
ポートタワーって三角なんですか?
でも、どうしてお母さんはお出掛けしろって言うの?
あ、お母さんもいっしょにお出掛けなのかぁ?
ブーちゃん、どの辺まで水に浸かるの?
私も今度またびわ湖に行くんだけど、
ケメを泳がすために私もちょっと付き合って
水に入ろうって思ってるんですよ。
水着は着ないよ〜。(笑)
ケメママ
2007/09/21 23:40
ウィンドサーフィンの写真、絵葉書みたい♪
でもアンズちゃんはそれどこじゃなかったんですねェ(笑)
洗われながら遠くを見つめるアンズちゃんの表情から読み取れます(笑)
・・・モモちゃんのお話聞きたいです〜!
あーさん
2007/09/23 23:21
★ダンママ
少しは涼しくなりましたね。ってか、寒い・・・。
朝晩の寒さが堪らなく布団から出づらくなる今日この頃です。
もう海には入らない!入りたくない!でもアンズ次第です。><
ブーちゃん
2007/09/25 12:01
★おかしゃん
薄っぺらって、一応菱形なんですよ、上に上がるとチョッと揺れます。
ワンコはNGだけどね。お正月は初日の出で一枚!!みたいなのがあるらしい、
昔友人がバイトでやってましたけど、すっかり涼しくて、もう水に浸かりたく
ありません。てか、何故一番足の太いあたしが入ってるのか!!何故海というと
入る準備を私はしてしまうのか!!誰か教えてくれ〜〜
ブーちゃん
2007/09/25 12:04
★あーさん
そんな〜〜褒めてくれるのあーさんくらいです。(^0^)
でアンズはそんな事気にするヒマがないくらいジタバタしてました。
せっかく人が海に入ったのに・・・。モモの話ですね、アンズが今
家に来てるのはモモが居たから、今頭でまとめ中だって長いから話〜〜
ブーちゃん
2007/09/25 12:07
★ケメママ
アレ?順番間違えちゃった・・・。(汗)
そう何故出かけさせられるのか今だ判らず。><
新ネタでドックカフェ載せますよ〜〜行ってから母に
話したら何故かビックリしていた。行ったら行ったでねぇ〜
ちなみに、アタシは、膝上までジーンズを捲ってます。でも濡れます。
是非水着の着用を(爆)
ブーちゃん
2007/09/25 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
流されて・・・ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる