アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS うねりんこ

<<   作成日時 : 2007/10/26 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末のネタを一週間引っ張る飼い主・・・。週末はあんまり天気良くなさそうだし、
ネタが又きれてしまいますね。 っと話を戻して
ぐったりしていたはずのアンズさんでしたが、ある物を発見してこの醜態です。
画像
低反発のクッションです。何故か敷物系は一様にこれです。掘ったりかじったりしてマーキングでもしているのでしょうか。
画像
普通のワンコさんと違って力が有り余っている為、結構痛い目にあってしまう為、随時撤収しなくてはいけなくなります。
画像
画像
結果車のクッションとかも同様で母が乗る為に腰にあてるクッションがあるのですが既に傷だらけ(外したい〜〜)でも細身の母には必要なんで新しいの捜そうっと。
画像
ついにウネウネまで初めてしまいました。普段あんまりやらないこの行為、お風呂かなって時期になると痒いのかよくやります。マア服を脱ぎたい時もやるんですけどね。(滝汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、女の子でもさっすがボステリ、パワフルやわ〜!
クッションの中身を引きずり出しちゃわなかった?裕次郎は、ワンコ用ぬいぐるみの中綿を全て引きずり出して『抹殺』した経歴が。。。悲惨な姿へ変貌したぬいぐるみの抜け殻と、フワフワの中綿に埋もれて、ゲージの中でグォ〜グォ〜寝ていた、血も涙も無い奴ですわ。。。
ウネウネするのは、やっぱそれが好きだからじゃないのかな?自分の匂いを擦り付けたいのかと。。。確かに、服脱ぎたい時も、もがきまくるよねぇ
あん次郎
2007/10/26 19:15
アンズちゃんうねってるね〜(笑)
ダンは毎日どこかでうねってます。
うちも○○生命のおばちゃんからもらった
プーさんクッション(マッサージ機能付)を
見事に破壊されたわ。。。(-_-;)
ダンまま
2007/10/29 10:20
★あん次郎さん
アハ〜〜引きずりだす前に、お仕置きです。綿出すと食べちゃうんですよ、
この方は・・・。>< 故にぬいぐるみ系はいっさいあげれれないか、監視
体制で見てます。見てます、じ〜〜っとね。遊ぶだけなら構わないんですが
低反発の感触が何だかイヤみたいで酷いのです。
中綿の中で寝ているなんて可愛いですよ。でも、やってイイヤツだけですよね。
ブーちゃん
2007/10/29 10:22
★ダンママ
最近よくウネウネするようになったんですよ。多分服のせいかと思うけど
ぬいぐるみ関係は全て届かない位置に置かれてます。あっ!ドアストッパーの
ボステリは何にもしないなそういえば、ダン君のうねりんこは、きっと可愛い
けど・・・アンズは激しすぎて飼い主ドン引きです。
ブーちゃん
2007/10/29 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
うねりんこ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる