アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS どりゃ〜〜あ

<<   作成日時 : 2007/10/30 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日の続き・・・、相変わらずパクパクであそんでおりますが、ついイタズラ心が芽生える飼い主一人
画像
直ぐのって来たアホ犬一匹その後
画像
こんな感じで指やら腕やら咬み付こうとします。でも何故仰向け
画像
あ〜〜咬んだ咬んだ誰が咬んだ〜〜と飼い主自分が悪いのに犬のせい。でも、咬んでイイ事はないですから・・・・・・捕獲。
画像
残念ね〜と、毎日こんなくだらない事をくりかえしております。
画像
おまけ
先日アウトレットでゲットしたスカジャンやにキャラに似合っているところがミソです。1,000円安い〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ブーちゃんお買い物上手〜☆
ボステリはスカジャン似合うよね♪
捕獲されたアンズちゃん
捕まっちゃったぜってかおしてる〜(笑)
ダンまま
2007/10/30 15:05
そりゃあんずちゃんじゃなくっても
噛み付きたくなりそうなお手手じゃないですかぁ!
おいしそうですよ〜!
スカジャン、似合ってる〜。
いい買い物しましたねぇ。
ケメママ
2007/10/30 20:48
そうチョッと大きいかと思ったけど冬は家着の上にもう一枚
着て散歩に行くので丁度良かったです。まあキャラ的にオラオラな
感じなんで合っているともいえますが・・・。
ホントは可愛いの買うつもりがアウトレットで売切れてしまったのです。
ブーちゃん
2007/10/31 10:04
↑★ダンママ宛です。<(==)>
ブーちゃん
2007/10/31 10:05
★ケメママ
美味しそうでしょ〜〜旨いよ。(爆)この手から私を想像して頂けると・・・
ここでたまにアウトレットセールをするので、楽しみにしてて前からチョっと
欲しくて、他のが買えなかったんで慌ててゲッチュ(死語)しました。
オフ会成功でオメデトウでした。来年も是非是非やってください。早く行って
もらえたら次回は行きたい〜〜
ブーちゃん
2007/10/31 10:08
おひさごぶさたごめんです〜!
スカジャン・・・カックイイじゃないのぉ〜!
で1000円? そりゃいいわぁ〜!
どこで買ったの?って聞いても買いにいけないのにねぇ〜
これだからオバサンは困るわ・・・
おかしゃん
2007/10/31 12:41
★おかしゃん
お疲れ様でした〜〜楽しそうなのと大変そうなのが
よく判ったりして、そして次回は絶対に行こうと思ったりして
この服は「犬の服のiDog」で不定期にあるアウトレットで購入☆☆
なかなかよいですよ。アンズにサイズが合うものがあったり値段も
アウトレットだと1,000円だったりです。登録しておけばお知らせくれるので
やってみては??
ブーちゃん
2007/10/31 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
どりゃ〜〜あ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる