アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 主従関係

<<   作成日時 : 2007/10/05 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のエピソードでビックリされてショックだった方が、いらっしゃって
申し訳ないです。
でも今後もアホなブログの中に、混ぜて徐々にお話出来ればと思います。
実は、まだ序の口なのです。でも私たち家族より大変な思いされている方も
沢山いらっしゃると思うので、こういうこともあるんだ程度に聞いて頂けると
嬉しいです。

と、今日の本題です。
家のアンズ様の人間を見る順番についてですが、普通ワンコはそこの家長(月亭では
ありません)が一番に認識して順位付けをするそうですが
我が家の場合こんな感じです。母⇒私⇒妹⇒父 テヘそう父はビリです。
というか妹以降は下僕状態です。特に妹は大変アンズに優しいのでお休みは妹の
後ろをつきまとっております。でも・・・・・
画像
あら〜〜どこからか悲鳴が、悪子アンズをあたしが捕獲して膝の上で人間のように
座らせています。
画像
助けませんよ誰も。
画像
まあホント辛そうね。でも元々誰が悪いのかしら
画像
とうとう諦めてしまいました。母とあたしは、相当怖いらしくて従順です基本。

またまたお話が変わりますが、ぽんちゃんの処ので購入した名札我が家も買ってしまいました。
画像
なかなか良いです気に入りました。そしてもうひとつは今月のNYRONの付録
前よりちゃっちい感は否めませんが、買い物とかに活躍しそうなコレ
画像
二つ買うつもりがなかったのですが、ダブったので姉妹で使用することにしましたよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは、おかしゃん・じじ・ばばの順だな・・・
ばばは完璧馬鹿にされてるも〜〜ん!
おかしゃん
2007/10/05 12:29
うちは私が香織より少し上を行ってる感じかな。
でも、ほとんど同じぐらい。
構ってるのは断然私のほうが多いんだけどね。
でも、主従関係と言えるかどうか・・・
呼んでも来ないんですけど・・・・(泣)
ケメママ
2007/10/05 16:24
私はぽんずに完全になめられてますよ〜(汗)
すでにこつぶにも・・・(笑)
名札、アンズちゃんとオソロできて嬉しいですぅ♪
サイズはバッチリでしたか?
狂犬病の札って全国サイズ違うことはじめて知りましたーー。
↓モモちゃんのこと、びっくりです。。。
いつか来てしまうその時のことを考えると今から涙が・・・(>_<)
後悔のないよう毎日出来る限りのことをしていきたいなぁって思います。

あと社長さんのお洋服の件、ホントによろしんでしょうか(アセアセ)
まだひよこチャンのお返しもできてないのにすいませんーーー。
でも、こつぶのこと思い出してくれたなんて嬉しかったです!!
せっかくのご好意☆いただいてもよろしいでしょうか♪♪
ご負担にならぬよう着払にてお願いします(^^)
あーさん
2007/10/05 23:46
★おかしゃん
コメント遅くなってすいません。なんでか携帯でレスが入れられない
この前までは大丈夫だったのに・・・。(汗)
やっぱり胃袋を支配している人には敵わないのですね。ばばしゃんは
妹と同じですよきっと。休み中ずっとストーカーされてました。
ブーちゃん
2007/10/09 10:07
★ケメママ
アンズは何故か呼ぶと飛んできます。意味は判りませんが・・・、
オモチャがあってもたいがい飛んできます。その時の声のトーンだと
思いますが、あたしが基本的に優しい声で呼ぶと良い事があると思ってる。
一昨日海に行ったんですけど20℃なのに泳ごうとしておりました。
10月に誰が入るかって・・・・。
ブーちゃん
2007/10/09 10:09
★あーさん
ホント気にしないで欲しいのです。好きでやってます。人はそれを
お節介といいます。運賃は社長からゲットしましたからお気になさらずに
大体入らなくてあげたのに返すってどういうつもりでしょうか。
結果お古を貰ってくれてありがとうなのでホントそれに直ぐ入らなくなりそうな
こつぶちゃんの成長・・・。モモの件は、こんな事もあると思って見て下されば
本望です。たまに頭整理して載せたいと思います。
ブーちゃん
2007/10/09 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
主従関係 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる