アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飽きない奴ら

<<   作成日時 : 2007/10/09 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休に、田舎に帰ったり、結婚式だったり、旅行に行ったりされた方多いですね。
あ〜〜あたしもどっか旅行行きたかったな。
というわけではないですが、天気がもった7日アンズを連れて海に(いつも・・・)
流石に肌寒く毎朝アタシに服を着せられているアンズ、もう海には入るまいと準備無しで
出かけました。がやっぱりアイツはアホだった・・・。すんなり海に入って行くでは
ありませんか。私は海使用の靴ではなかったので、そこまででしたがほっておくと入って
入っていったな多分。
画像
ホントにやる気満々です。呼ぶと走ってきます。何故
画像
ほっといたら延々走っていたと思われます。そろそろドックランでも予約してあげましょうかね。
画像
そしてお決まりの捕獲、嫌がっているのか喜んでいるのか若干判りません。
画像
小一時間遊んだのちドックカフェへ、この日おされなカフェでお昼をとったら直ぐに腹が
へったブーちゃんシスターズ。ちなみに食べたのは明日アップしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、海はそろそろ寒そうだね…。
そうそうおされなお店って物足りなかったりする(笑)
帰ってから何か食べたりしちゃうんだよね〜。
ダンまま
2007/10/09 12:50
★ダンまま
コーヒーが苦手な私ですが、和風のコーヒーのお店が出来て
気になっていたので行って来ました。が!!12時からでないと
海老カツサンドは食べられないし・・・、結局ごぼうサラダのホットサンドを
食したのですが満足感は??ドックカフェでカレー&デザートを半分こに
妹としてきたら母は「あたしは何にも食べていない」とワンコデザートを食べた
アンズに文句言ってました。><
ブーちゃん
2007/10/09 16:25
アンズちゃん、泳ぎたかったのに残念だったねぇ。
ブーちゃん、はだしになってくれればいいのにねぇ。
まさか、海にストッキングはいて行ったんじゃないですよねぇ?(笑)
そうそう、うちの香織もケメとお出掛けすると
ガッツり食べられないからイヤや!って言いますよ。
ケメママ
2007/10/09 23:33
★ケメママ
え〜〜裸足無理〜〜だって結構貝殻が一杯あって足怪我しそうなの。
そして基本ストッキングはNGってかその辺も原始人のように裸足で歩きたい
変態です。><
真冬でも裸足です。夏はサンダルで出かけられるけど、冬は靴下を履かなければ
いけないので面倒です。
ブーちゃん
2007/10/10 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
飽きない奴ら アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる