アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコと休日

<<   作成日時 : 2007/10/10 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

先日の続きですが、女三人での昼食はこちら
画像
母と私のホットサンド(ゴマサラダ)
画像
妹の食べたサラダパン(なんだかそんな前です)基本的にココはコーヒー
専門店の為、600円くらいする飲み物に+210〜315でこんな食事が食べられます。
トーストは+105円だたったような。
そしてその後妹と私はアンズを連れて(母バイト中=パチ)海⇒ドックカフェへ、ドックカフェ
2回目の我が家アンズは相変わらずお兄ちゃんがメニューを持ってくると「ガウ〜〜」と吠える
ものの居なければいたって大人しいです。お兄ちゃんのお勧め「マロンが生地に練り上げられていてそれで、クリームとアイスがのっている・・・」しゃべりながら自分の説明に呆れる兄ちゃん、面白〜〜で、お勧めのマロンワッフル
画像
で、小腹が減ったのでカレー(
画像
毎回とる必要が無いのですがアンズに紅芋ケーキ(付いていたプラのスプーンを妹が破壊・・・)
画像
画像
前回より食いつきがよくてあっという間に食べてました。ゼリーがダメだったかもしれません。暫くしてお店のお姉ちゃんが「写真撮ってもいいですか」なんて言ってくれて、「何ヶ月ですか」と又パピーに間違えられました。
お姉ちゃんが近づくと若干唸ってましたが、手を出すとペロペロと舐めてました。安心その後、写真集をお借りして見ていたら 弁慶&遮那君が載っていたりして、いつか会いたいなと思ったりしながら岐路に着こうとお店を出たら〜〜〜〜〜〜〜〜
画像
画像
すごくねぇ〜絶対乗ってみたいよね、あたしじゃ無理だけど。こんなに近くで見るのは初めてで感動しました。ちなみにアンズは目をそむけてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
デザートの後にカレー食べるかぁ〜!?(笑)

これって・・・馬?
しかしでっけ〜なぁ!グレートデーンって言うんだった?
私もドッグショーで1回見ただけだわ。
かっこいいよね〜。
ケメも絶対目を合わせないと思うわ。
このお姉さんはシャンプーの為にスイムスーツを
着てるんですか?
ケメママ
2007/10/10 19:15
うおっ!デカイ!
でも、目は優しいね〜〜!
パンチはきっと腹見せて ど〜じょぉ〜・・・だなっ!
しかしやっぱり、食う順番おかしくね?
おかしゃん
2007/10/11 12:53
おぉ!グレートデンですねェ♪
先日ペット博の近くのドッグランで遊んでたら、
この犬を3頭連れたおじさんに会いました!
間近で見ると優しいと分かっていても、
やっぱりデカくて「おわっ!」ってなりました(笑)

ブーちゃん、宅配昨日たしかに受け取りましたーー!
本当にいつもありがとうございます♪
お散歩はまだ辛抱なんですが、着せるのが楽しみです☆
またupさせてくださいね〜!
あーさん
2007/10/12 16:39
おひさしぶりです〜。
なんだかいっぱい食べてないかい?(笑)
ってもちろん私もおつきあいできるけど〜♪
ダンは弱いくせにガウしそうでこわいけど
私は乗ってみたい!つぶれちゃうだろうけど(笑)
ダンまま
2007/10/15 12:46
★ケメママ
コメント遅れてすいません。
何故か携帯でコメントがエラーしております。昨日まで遅い夏休み
(秋休みを頂いて)今日から仕事・・・山積み。(泣)
でかいよね。何か海から帰ってきたらしいんだけど実に大人しくてね〜〜
でも流石にチョッとひいてしまった。
ブーちゃん
2007/10/16 10:37
★おかしゃん
コメント遅れて申し訳ないです。<(−−)>
そうです可愛かったの〜〜チョッとひいたけど、基本大型犬が好きな私・・
でもイヌなら何でもいいんですけど。アタシじゃ無理だけど皆さんは乗れますよ。ロバ?位だもん。アンズはホント上手く目を逸らしてあわせ様と私がクルクル回っても見事見てませんでした。
ブーちゃん
2007/10/16 13:09
★あーさん
既にこつぶちゃんの服が一杯一杯でビックリしております・・・。
欲を言えばもしかしてぽんちゃんもと思いましたがアンズと同じくらいと
見ても入らないので同じパターンで申し訳なかったのですが、繋ぎでね。
それにしても海で遊んでいたらしいのですが、海からアノ大きさのイヌの顔が
出てたの見た人ビビッタだろうな。
ブーちゃん
2007/10/16 13:11
★ダンまま
お久しぶり〜〜凄いでしょデカイでしょ。大丈夫だよ乗れると思う。
アタシは無理だけどね。アンズもダメだけどダン君もダメだ・・・。
ガウは無理だよ怖くて逃げるかもしれない。
ちなみにここのカレー薬膳カレーなのですが薬膳が全く判らない、でも
旨かったです。
ブーちゃん
2007/10/16 13:14
ポートパークにて2度お会いしました、ボステリ裕次郎の飼い主あん次郎です!(『あん次郎』ですが女性の方ですよ〜)
裕次郎blogにコメント下さりありがとうございました!
いやぁ〜まさか弁慶&遮那ちゃんのお友達だったなんて!嬉しい出会いですよね〜、ボステリつながりのお友達って、どこかでリンクしてる事が多くて、改めて『ボステリパワー』をキョーレツに感じますよねぇ!
パークでは2度もお会い出来てるにも関わらず、撮影をコロリと忘れてUPさせて貰えなくてごめんなさいね。またお会い出来ると思いますので、その際には「写真撮ってやぁ〜!!」と私に喝!入れてやって下さいね。次に続きます→
あん次郎
2007/10/17 11:56
続きですよ→あっここのカフェ、末広のでしょ?裕次郎もよく連れてくの〜。
ここのレア馬肉は安くて(なんと50g150円!)ヨーグルト&野菜リゾットも付いてくるから、裕次郎はメッチャお気に入りなんよ〜
弁慶&遮那ちゃんの写真、私もお店で見ました。裕次郎のも多分置いてくれてるかな?次回はアンズちゃんのも見せて貰おっと♪
ここの薬膳カレー、先日初めて食べたよ!期待以上に私には合ってました。弁慶&遮那ちゃんも一緒に、ここでプチオフ会なんてのもイイかもですね〜機会作りましょ♪
あん次郎
2007/10/17 11:58
★あん次郎さん
え〜〜と未だ弁慶&遮那君とはお友達ではないのですが、お友達のブログで
発見してから、チョコチョコと覗かせて頂いているのです。
あっ!ようこそ(爆)
そうなんですよ、ドックカフェなんて千葉には少ないですから・・・
で、前に住んでいたところからだと5分位なんです。今は車で10分かな?
馬肉ですよね、アンズ試食のヤツをかぶりついてました。初めて食べる物は
匂いをかいでチェックしてから食べるのに。レア馬肉今度食べさせてみますよ。
一応アレルギーで鶏肉とかニンジンetcがNGなんで、それ以外を食べさせてますが、馬肉はOK!
ところで、なんであん次郎さんなのか知りたい〜〜これからもヨロシクデス。
ブーちゃん
2007/10/17 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコと休日 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる