アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達に会えたよ

<<   作成日時 : 2007/10/17 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の木曜日から今週の月曜日まで遅い夏休み(人はそれを秋休みと言う・・・)を
とっておりました。
実は、誰にも話していなかったのですが「一人旅」を計画しておりまして宿やら電車など
以前からチェックチェックしていたのですが・・・・・・が
初日に予約してしまったお金も払った予定がある事に気がつきまして(遅っ)なんとなく
夏休みをすごしておりました。そんな週末
画像
そうここ又ここです。
だって駐車場代がタダなんだもん何故かまだ貝を採っている人がいます。寒いでしょ。そしてやる気満々の家の爆裂娘・・・
画像
だ〜か〜ら〜入らないから一人で入れば。
画像
又塩水を飲んでやがる。結局海辺を何度か往復して諦めました。
芝生を散歩し始めたら変な物体にロックオン
画像
ギャ〜〜何やってるの〜〜ホントはお水の入っている池なんですけど、枯れていてその中に浮かぶ半休のオブジェ・・・何かこの形がマズカッタらしい。
ある玉ある玉かじりついてはレロレロ・・・もう変態です。そんなアホなアンズを大きな広場へ行くと何かロックフェスティバル(観客ほとんどなし)をやっているのを見ていたら〜〜夏にお会いしたボステリ君に再会
画像
お名前は裕次郎君と言います。カッコイイ〜
そしてブログをやっている事を後日発見昨日早速伺ってみました。何かホントのアタシを知っている人が見てくれるってチョッと緊張します。裕次郎君&あん次郎さん、これからも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃんも水浴びまだしたいのね。。。
先週日曜ダンはランでひとり水浴びたのよ!
みんなに見られてはずかしかったぁ〜(>_<)

私もホントのブーちゃんを知りたいわ。
ダンまま
2007/10/17 16:32
★ダンまま
あはは〜〜ホントのアタシ???知ったらガッカリしますよ〜〜
でも、やっぱりねぇ〜と名前とピッタリで思うかも。
アンズさんにはホントに困っております・・・。海=泳ぐと小さいな脳みそが
認識しているようで、入ってもいいけど・・・やっぱ寒い。
ブーちゃん
2007/10/17 16:54
裕次郎のアホッ面をUPして下さりありがとうございます!
アンズちゃんFAMILYに再会した後に初対面したのが、ブログUPしてます『momoちゃん』なんです。
「あぁ〜また写真撮り忘れたわ〜!」と、momoちゃんを撮影させて貰いながら思ってたんですよ。
うちは近所やし、なんたって駐車場代タダやし!ポートパークよく行くの〜。交通費や駐車場代っておっきな出費ですよね、都内とか行くとそれだけで「ひぃぃぃ〜〜〜!!!」って感じだもの〜
何故に『あん次郎』かっ?私のニックネームが『あんちゃん』なので、ただ単にそれに、裕次郎の『次郎』をくっ付けただけなんです!ご期待に添えず単純な理由でゴメンちゃいです〜
あん次郎
2007/10/17 21:57
そのオブジェ・・・硬いんでしょ?
丸いものに飛びつく・・・
なんか他にもいたなぁ〜!笑
ブログ見てくれてるお友達にあえたの〜!
それ凄い!なんか、嬉し恥ずかしじゃなかった?
おかしゃんはまだ経験ないのよぉ〜!
ま。高山じゃ無理じゃ!
おかしゃん
2007/10/17 23:09
★あん次郎さん
え〜〜ホント単純(爆)
そうなんですよ、あの日もう少し粘ればmomoちゃんに会えたんですよね。
実は、前ワンコ(ボステリ)がmomo って言いました。この話は後に
たまにアップしていくつもりですが、第一弾が衝撃だったらしくてチョッと
文章を考え中・・・・(大きな体で小さな脳)
家もヒマしている時は、2時過ぎ(何故時間指定??)以降には週末海に
出没する事があると思うので、又次回お会いしたいです。
ブーちゃん
2007/10/18 09:53
★おかしゃん
恥ずかしいのよ〜〜ホントにブーちゃんという名前がピッタリなんで、
でも感動ものです。こんな風に沢山の人と知り合えて嬉しい。
アレ変でしょう、ずっとレロレロ見てる人には笑われて・・・この後もっと
小さい(10分の1)のにも目ざとく発見してレロレロしてました。
アレルギーだからね。心配なんだけど可笑しいのが勝ってしまった。
おかしゃんは、後ででもケメママとかオレママとかに会ってるじゃないですか
あたしも皆に会いたいけど・・・・会ってビックリされるしな色んな意味でゴニョゴニョ

ブーちゃん
2007/10/18 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達に会えたよ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる