アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックカフェ??

<<   作成日時 : 2007/10/24 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の続きです。公園で遊んだ後、改めて「unimo」のドックカフェへ。
丁度よい駐車場が判らず屋上になってしまいアンズを抱っこして1Fまで、ココ
カートかバックに入れて決まった所のみワンコOKなんですが・・・
バック持って来てない。でもカフェには行きたい〜〜ええい行ってまえ。
抱っこしている処を何度もスタッフに見られましたが怒られませんでした。すいません。
画像
一応ちゃんと座るんですけどココのテラス席直ぐ後ろを人が通る実に
ビミョーな場所なので、あんまり落ち着けません。
画像
お水を持ってきてくれたお姉さんに
唸ってしまったりしてます。
画像
でも、諦めて伏せしてくれてましたが、この後写真を撮ってもらって大騒ぎ挙句に取れた写真には巨人のアタシの二重アゴから下まで一緒に写ってる。
そんなに近寄らなくても良かったんじゃないおねえさん。で、食べたのがこちら
画像
紅茶のシフォンケーキ〜〜おいしかったです。食事もロコモコなんかもあって、次回は是非食事をと思っていますが、もうチョッと会計してくれた人の愛想が良かったらいいのにと妹が申しておりました。その後、又抱っこしてペットショップへ、結構ワンコ連れも多くて、フレブルをカートに乗せたご婦人なんかもいて、抱っこしていて汗ダラダラのブーちゃんは早くカートを買おうとせつに思ったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
UNIMOのDOG DEPTですね〜、うちは2度行って、既に『行儀悪いボステリ』として記憶されてるみたいよ。。。
まだその頃は写真撮影サービスしてなかったみたい。弁慶&遮那ちゃんの写真は有るみたいやから、次回行ったらアンズちゃんのも併せて見せて貰おっと♪
隣の公園は私も気になってたの〜キレイっぽいし、小高い丘みたいなの有るしね。アンズちゃんが楽しんでる様子を見て、うちも連れてってみよかと思いました。滑り台にチャレンジしてたね!可愛いミニーちゃんのお洋服は傷付かへんかったかなぁ〜?
余談やけど。。。既にお笑いの流行は『そんなの関係ねぇ〜!』から『ラララライ体操』へシフトしつつ有るよね〜。早いわぁ〜
あん次郎
2007/10/24 12:38
アンズちゃん、お行儀いいじゃないですかぁ!
ケメならそのイスは絶対ムリですよ。
怖がって乗りません。
お散歩も出来てカフェもあって、いいとこじゃないですか。
他のボステリ友達とも会える機会があるかもね。
ケメママ
2007/10/24 18:19
★あん次郎さん
そうですそうです。2回も行ってるんですね。又会いたいですね。
でもテラス狭くないですか??横を人が横切るんで落ち着いていられず
飼い主ワタワタ・・・。でもこのカフェおやつとか下で食べさせてと
書いてあるけど洋服着用じゃないんですかね。他のワンちゃん着てなかった。
是非是非となりの公園行ってみてください。何にも無い芝生ですけどぐるっと
回ってノンビリするにはいいと思うし、良く整備されてます。駐車場もタダだし、unimoから階段上がって行けますよ。
ブーちゃん
2007/10/25 09:00
★ケメママ
あっこれいい感じなんですかね。椅子には座る癖がついていて近所の
宅地造成地付近にチョッと休憩できるベンチがあってよくそこに座らせて
いるので癖で普通にしてました。ただマットがズルズルするので違う小さいの
欲しいんですよ。とらたこ屋で作ってくれませんかね。(ここで頼むな)
まあ・・・カフェって程の大きさでもないんですけどアンズを連れて食事とか
出来ると行動範囲が広がって嬉しいです。
ブーちゃん
2007/10/25 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックカフェ?? アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる