アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS この女凶暴につき・・・

<<   作成日時 : 2007/11/20 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の続きです。
さんざんリードを長くして走り回ったので、人間もひと休みでもしましょうか。
まあまあアンズさんもそこの座って
画像
こんな時ばっかりしっかり人の話を聞いています。
画像
あたしはココよとばかりのナイスな顔で目線を外さず・・・
画像
ちゃんと座って待ってますよ。きっちり座るこの感じ皆さんのところではどうですか
画像
くれそうな人に寄って行って(正確にはにじり寄る)アピールは欠かしません。じゃあアタシがあげましょうかね。
画像
口の前で静止するとチョッとビビリながら大きな口で食べます。たまに見せるこの慎重さ日ごろの行いからは考えられません。
実は、この後お友達になってくれた裕次郎君に再々会して飼い主同士のテンションは、お互いを見つけると遠くから手を振り合うぐらいなのに・・・・・裕次郎君にガウガウどころか、吠える吠える(滝汗)裕次郎君もガウガウ・・それもそんなに激しくないので全然平気です。それにも増してのアンズさんのテンションにすっかりドン引きして大人しくなってしまいました。ゴメンネ裕次郎君あん次郎さんやご主人にまで、情けなくって恥ずかしかったです。でも、これは飼い主であるアタシ達が悪いのです。来年とか色んな所に連れて行きたいとカートを買う予定ですが、その前にアンズ教育をもう一回しなおす決心をしました。最悪は、しつけ教室も検討中。せっかくの再会をアンズに邪魔されお話も早々にお別れした後、アレボストンなんと初めてのボストン君に出会いましたお話はしなかったのですが、名前はエディ君(違っていたらすいません)ってブログの話もしてませんけど、アンズが又暴れそうだったので写真だけ撮らせていただきました。ありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見上げるお顔がCUTEなアンズちゃん♪『世界のキタノ』の主演女優さんやねっ!
ガウガウ、そんな気にせんといてね〜。裕次郎は4歳になろうかというオッサンやのに、今まさに特訓始めようとしてるところよ。アンズちゃんまだ2歳やもん、これから慣れさせてまだ変わってくると思うしね!もう4歳だから、と躾け直しを諦めたくないので、気長にやろぉと思ってます♪アンズちゃん&ブーちゃん姉妹さん、また会いましょうね♪♪
あん次郎
2007/11/20 18:36
飼い主に従順なその視線・・・
アンズちゃんイイコだよ〜〜!
ワンコって、最初はガウガウしたりもするけど、
暫く一緒にいたらお互いの存在認めて大人しくなったりしない?
だから、あんまり気にしなくていいよ〜
くんくんしあって、仲よくなろう!^^
おかしゃん
2007/11/20 20:53
★あん次郎さん
ありがとう〜〜嬉しい〜〜です。ホント大反省な日々なのです。
根気よくうちもやってみます。他の方のブログなんてボステリたちが
入り乱れて楽しそうなのに、そして私も入り乱れたい…。
それにしてもウソ臭いあの顔…食べ物星人アンズです。(汗)
ブーちゃん
2007/11/21 12:23
★おかしゃん
ダメなのだ〜〜ホントダメ・・・・。近所の仲良しおばさんの
ワンコにも容赦ない。(おばさんはアンズのものと思っているし)
吠えやまないし、パンチ君がうらやますぃ〜〜い。でも、2メートルも
離れれば吠えもしないんだよ。飼い主の不徳の致すところです。
ブーちゃん
2007/11/21 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
この女凶暴につき・・・ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる