アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS っていうか爆裂?

<<   作成日時 : 2007/11/29 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、会社の講習会があり、帰宅が2時間程遅くなったアタシ。
会社でお握りのひとつも出ず腹ぺっこり〜〜で帰宅しましたが、ブーちゃん家既に
就寝・・・。父の仕事が朝早いので9時には父・母は寝てしまいます。故にアンズも同じく
ですが、家に入ると「ワンワン」とアンズの叫びが近所は日中から静かな場所なので夜ともなるとより響く叫び。でもアタシが居ないのが気になってなかなか寝なかったとの事。このこの憂いヤツめ、どれどれ抱っこして2階にでも行きますかね。ついたとたんはしゃぎ始めて、真っ直ぐ謎の女のバックに頭をIN・・・その後次から次へと下着やら何やらを咥えて走り出しました。暫くすると布団の上でハミハミ
画像
あのいったいその茶色い物はなんですかね。
画像
後で取ってみたらコレでした。判ります足首が冷えないようにするヤツです。便利かも〜〜
画像
まあ人の言う事も聞かずにハミハミは続いております。ハミハミ・・・・・
画像
ちぎられないうちに取り上げましたけど、いったいアタシを待っていたのかただ遊びたかったのか深く考えないようにしよっと。
今日のおまけ、お友達のあん次郎さんが最近ガルシアのバックを懸賞で当てたそうで、なんと同じ柄のバックをアタシも・・買いました。
画像
画像
この柄結構好きなんですけど最初はポーチとして使うつもりが意外と大きいので後でショルダーを追加しました。これから活躍しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、何でテンション高かったんでしょうねぇ?
ケメもたまにそんな時あるよ。
もう寝ようよ〜って言ってるのに・・・
このバッグ、かわいいー!
私も前はバケツ型(?)の大きいのばっかりだったけど
最近ではいろんな形で斜め掛けしたりして楽しんでます。
ブーちゃん、買いすぎはアンズちゃんの物だけやなかったんや・・・
ケメママ
2007/11/30 22:53
わ〜い、オソロ♪こんな形も有るんやぁ、知らなかった。ショルダーも追加購入とは、全て表参道とかのショップで買ったのかな?またオソロで会いましょうね♪
アンズちゃんはブーちゃんさんを待ってたんだよ〜そうに違い無いっ!そう信じよう!そしたらとっても嬉しいもんね〜「気を惹こうとしてるのかしら、このコはっ!?」てね〜
あん次郎
2007/12/02 11:36
★ケメママ
そうそう何でか非常にテンションが高い!タイミング悪いと
ウレションされるし…、まあ喜んでくれてるんだと思っていますが、
途中から趣旨が変わっているようで、やっぱりチョッコしおばかな
アンズさんです。
あ〜〜買いすぎって言われちゃった。><でも、ガルシアのバックこの前
出たのは我慢したんだよ〜〜。形が同じだとあんまり使えないじゃないですか
最近同じバックで会社に行っていたので今日は、一番最初(といっても去年)
買ったヤツで来ました。
ブーちゃん
2007/12/03 10:10
★あん次郎さん
これね、ドラム型とか色々あってポーチとして買ったつもりが
かなりデカクて…アハ。
待っては居たんだと思うんですよ。ナカナカ寝なかったらしいし
でも2階に上がるとテンションがよりあがっちゃって遊んでおりました。
その割に、いつもは・・・あっツンデレ??(爆)
ブーちゃん
2007/12/03 10:13
おひさでごんすー!!!
かわいいかばん!ななめかけバックだいすきです♪
ん〜まだじつはガルシアをひとつも持ってない私
だめだよね〜よーしいいのさがそう♪
ダンまま
2007/12/03 14:55
★ダンまま
おひさ〜〜です。ブログアップの私自身も…。ガルシアは今クリスタル
ボールで検索すると色々あってついつい欲しくなる気持ちを抑えています。
だって勢いで買って使わないなんて勿体無いし、お金も飛んでくし。
ボーナスで買っちゃえ〜〜。
基本撫肩な為、たすき掛けなの、挙句に荷物をあんまり持ちたくない人です。
ブーちゃん 
2007/12/03 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
っていうか爆裂? アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる