アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不本意な休日

<<   作成日時 : 2007/11/12 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

え〜〜んえ〜〜ん週末のドックランがでおじゃん(おじゃんって言いますよね)
その為、予定も無く土曜日の午前中にフテ寝・・・。(言い訳)
毎回何とか行けたのに次回は絶対で〜〜
で、アンズさんですが家族全員が居るとテンションがなもんで
朝からおもちゃで大騒ぎ故にこうなります。
画像
画像
しっかりブーちゃんのパーカーの中に入れられてしまいました。どうしてこんなに落ち着きが無いんだよ。
画像
ちょっと暖かくってウトウトし始めました。ブーちゃんに頭まで入れられたらチラッと覗いております。
画像
こんな風にしているとブーちゃんイジメッコみたいですが、ネットでオヤツレシピを発見して作ってあげたりするんですよ。
画像
材料を混ぜて平らにして
画像
切って焼いただけですけど〜〜
画像
完成オシャレな下に敷くものなどがなくレシピの紙を裏返しましたけど、味は匂いにつられてヤツが来ました。じゃあ一本差し上げましょうね。
画像
うわっ怖い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃんカンガルーさんみたいだね♪
いいなぁ。。。パーカーに入れることができて。
ブ〜ちゃんやさしいなぁ。。。私なんてつくらないから
手作りおやつとか(鬼母?)
ブ〜ちゃんがおやつをくれるとダンはすごく喜んで
食べているのよ、きっと母の愛に飢えてるのね。。。
ダンまま
2007/11/12 12:32
フードに捕獲〜!ホンマ、カンガルー状態で落ち着いてるね。片目で覗く怪しさが好きだわ、私は。
手作りおやつ、イイ焼け具合やね♪美味しい〜のが、アンズちゃんのお顔から伝わってくるよ、この必死なハンターのオメメ!食材はサツマイモかな?
あん次郎
2007/11/12 18:35
★ダンまま
あはは〜〜好きで入れてたりしてアンズは大迷惑〜〜(爆)
そうかダン君はちょっと大きめさんだからね。><
手作りは簡単なものしか作りません。油とか使わないでアレルギーに
大丈夫なものっていったら限られてるしね。まあまんまでも問題ないと
最近思ったりする…。
ブーちゃん
2007/11/12 18:43
★あん次郎さん
このオヤツあっさりしていて人間にもOK!!アイリスのペットサイトに
載ってます。それにしてもサツマイモと見破るあたり、あん次郎君も
好きなのかな〜〜ホントはジャガイモだったんだけど、サツマイモが
蒸してあったのでそれを使いました。お試しあれ〜〜
ブーちゃん
2007/11/12 18:45
アンズちゃんって、小さいんじゃないのぉ〜〜!
パンチ、おかしゃんの懐にはいんないよ〜!多分(やったこと無い)
で、オヤツ手作りかい? すごぉ〜〜!
おかしゃんオーブンつうもの有るのに使ったことなく、
チン!の音しかしてませんよ〜!苦笑
ブーちゃん・・・家庭的なんだ〜!
おかしゃん
2007/11/12 22:45
★おかしゃん
そっか〜〜チョッと小さいかもしれませんね。大きい猫位かなってどん位。
アタシがデカイからだとおもうけど、前ワンコよりは一回り小さいです。
凶暴ですけど…。アレは猫の血が半分入ってるに決まってる。
家庭的なんだって言われてもテレテレ〜〜蒸した芋があったからそれに
オーブンてチョッと凝った事してるように感じますよね。
ブーちゃん
2007/11/14 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
不本意な休日 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる