アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 繰り返しの日々

<<   作成日時 : 2007/11/16 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アンズはお休みになると超ワガママ(普段は只のワガママ・・・
家族が居れば居るほどハイになるんですが、これは先週末の朝の事。
画像
父がおもちゃを投げてくれるのを待っております。
画像
まんまと父が投げたおもちゃで遊ぶ遊ぶ・・・・暫くすると
画像
又、投げてくれとおもちゃを前に待ち受けるアホ犬一匹。
画像
そして投げてもらえると一人で遊びだしました・・・・・・アレ
画像
こら〜〜寝るな〜〜散々遊んでもらった挙句大人しい思ってみてみると寝てます。そして突然起きると又、エンドレスにおもちゃを投げさせられます。
今日のおまけ
先日のねずみの国に行く時、最寄のバス停へ・・・・・何だコリャ
画像
何か道に書いてあります。寄って見ましょう。
画像
ってオイコレ見てボーっとしてたらやられるじゃん。発生場所って湧いて出るのかよ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん健気に待ってますねぇ。
で、ココに立ってたらひったくられないんですか?
「被害者Aさんの話」ってのも入れて欲しいですね。
ケメママ
2007/11/17 01:04
オモチャ投げて〜って待ってるアンズちゃん、可愛いっ!
休日はあまえんぼさんになるんですね♪
週末、いっぱい遊んでもらって
月曜からお留守番がんばるんだもんねーー☆
あーさん
2007/11/18 11:55
★ケメママ
健気・・・そんな言葉アンズにもあったんですね。ってこれで
シカトしてるとドンドンおもちゃを前に押してくるか、鳴き始めます。
最近文句があると鳴く事が多くなっていつからそんな子になったんだか。
教育し直し、先日もボステリのお友達にガウガウやりすぎてドン引きさせて
しまったんですよ。
そうそう被害者って聞いた事ないんだけどお知らせだけってねぇ〜〜
ブーちゃん
2007/11/19 13:03
★あーさん
可愛いて、ぽんちゃんとこつぶちゃんのツーショットには敵いませんて、
休日は、自分の自由になる人(父&妹)が居ますので常にロックオンです。
あたしですら、遊べって持ってきますからね。楽しいの判るけどどんだけ
やらせる気なんだか、えっどんだけ? どんだけ〜〜〜
ちなみの今日の朝なんかシカトです。(何かよく判ってて悔しい)
ブーちゃん
2007/11/19 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
繰り返しの日々 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる