アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックランその1

<<   作成日時 : 2007/12/03 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うわ〜〜なんだこのタイトル、書いていて突っ込むなって感じですが、
週末に久々の貸切でドックランに連れて行きました。お弁当作って〜3人でと思っていたら
母がその日父の仕事で3時起きで、体調不完全&面倒でキャンセル。
いい天気だったこの日、紅葉も楽しみつつ
画像
画像
画像
画像
画像
まあホントに綺麗な景色でした。
ってえっあの方がまだでしたね。この日はあんずさんチョッと行動が可笑しくて、見えますかね。
画像
画像
画像
ちなみに右のカラーコーンに並んでいたのをあの位置まで持って行きました。それも2個重なっているのを。呼んでもオヤツで釣ってもダメゆえに捕獲。
画像
ドロドロで爪から血出してますけど。この方加減をしりません。この日は前の方の撤収に10分以上かかり(早くどけって)時間もチョッと少ない似に前半をこの遊びで過ごしました。軽やかな走りは又次回に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに広いところを貸切にできるんですか?
すご〜い!走りたい放題ですね♪
アンズちゃん、ツメ怪我しちゃったんですか?(>_<)
早くよくなりますように・・・。
でも捕獲されたアンズちゃん、
笑顔だから痛みより楽しかったんだろうな〜♪
あーさん
2007/12/03 18:52
★あーさん
そうなのそうなの貸切1時間1000円です。
他のワンコと仲良く出来ないもんで…むやみにその辺で話しても
ダメだから、月1回位で行ってますけど、かなりのスペースを無駄に
してくださる方でして(汗)怪我はいつもの事なんで気にしてないですが
父は病院に行け〜〜って言ってたらしいです。自分で連れて行けばいいのに
ブーちゃん
2007/12/04 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックランその1 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる