アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇ〜ねぇ〜

<<   作成日時 : 2007/12/12 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末、朝からアンズさんが何にやら捜しております。
画像
「知りませんか〜〜」「何が
画像
「アレアレ」「あれって何よ
画像
「おっかしいな、さっきまで居たんだけど〜」 「ああ〜〜あそこだよ。」
画像
「ホントだあそこに居るよ。」さてアンズさんが捜していたのは・・・・・
画像
ある時は謎の女、またある時はアンズの下僕の妹でした。休みとなるとストーカーの如く妹を付回して遊んでもらおうとするヤツ。納得しましたかアンズさん 「あそこにいるんだ〜〜確認確認。」
画像
とたんに態度が悪くなるコヤツ・・・。干し終わったら遊んでやってね〜〜。
今日のおまけ アンズ湯タンポズ。これで今年も乗り切ろうね〜〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?ブーちゃんのストーカーはしないの?
私も休みの日はジーっと見られてるわ。
仕事の日はお布団から出てこないよ。
うちはケメが湯たんぽです。
ケメママ
2007/12/13 22:53
★ケメママ
あたしは基本されません…。平日にいつもヨーグルトを大さじ1杯位
あげてるんですが、そん時は寝てたのに振り返ると台所に居た!!って
事は何回も。でもよっぽど眠いと起きないし。飴とムチ派なんで、あたし。
ブーちゃん
2007/12/14 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぇ〜ねぇ〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる