アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の苦悩

<<   作成日時 : 2007/12/14 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はサッカーで皆さん盛り上がりましたか
家は父以外盛り下がって、アンズさんは帰ってきたアタシのオマタにIN。
(そうそう家で一番怖いあたしの所なら安全だね・・・)
もう少し大人になってくれる事を祈ってますよ父毎回こんなんじゃ
困ります。 その度アタシは他3人分(アタシの分も入れてね)お土産を
買って憂さをはらしております。昨日はこれ
画像
ク○ーン○リスのクリスマス
バージョン、器代プラスされてますけど〜〜。

話し変わってチョッと前に父に一枚の写真を見せました。
「これどっちだ」どっちだとは、前ボステリのモモか今のアンズかって
事なんですけど、「う〜〜〜〜〜〜〜ん」と唸ったまま暫しフリーズ。
ええっ判んないのかこのオヤジと思って見ていたら「アンズだろ」
へえ〜〜信じられん。あんなに大好きだったモモとアンズと間違えた・・・
その写真がこちら
画像
後ろに怪しい耳が見えるかも母とお風呂に行ってる時にポラで
撮りました。
何てオヤジだと思っていたのですが、想像するにきっと頭の中で葛藤した挙句
間違ったんじゃないかなと思って、モモに見えるけど何か言われそうだしアンズと
言っても何か言われそうだし・・・・・ブブッ〜〜。って感じです。アハ
でもマジで間違えてたりして・・・・。

今日の話にアンズさんが出ていませんでしたのでサービスショットの丸裸〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスバージョンのコレは何だい?
ケーキ?プリン?
入れ物かわいいね〜。
お父さん、がんばったんだー!
でも、間違った・・・・(笑)
仕方ないよ、よく似てるもん。
ケメママ
2007/12/16 22:11
★ケメママ
うほほ〜〜い遅れちゃって申し訳ないです。
あれはね、テラミスだよ。スポンジがいつもより
多かったけどね。
でもあれじっと見ていて、やっぱ違うんだなと思ったりした
一枚なんですよ。
葛藤の父それをうすら笑うアタシ性格悪〜〜い。
ブーちゃん
2007/12/17 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の苦悩 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる