アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年もよろしくです〜〜

<<   作成日時 : 2007/12/28 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんのところへ遊びにいくと素敵なクリスマスだったりなかったり・・・。
そんなこんなで今日は仕事納めで御座います。なので携帯でアップ出来なかった
(多分無理)場合を考えて年末のご挨拶を
画像
とったど〜〜 アレすいません。お嬢只今オモチャに夢中で御座います。
気を取り直して
画像
アララ年末まで何をしているのでしょうか、全く離す気ありません。
今年は、拙いながらもブログを始めたり、ボステリのお友達が増えたりと楽しいこと満載の一年で御座いました。来年は、その皆さんと少しでも多く会える様に、アンズ教育を(飼い主も)して会いにいきたいと思っています。
画像
宜しくチュウ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜!
アンズちゃんもイッキにお洋服が増えてますね。
お着替えが忙しそうだー!(笑)
今年はブーちゃんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
でも来年もよろしくねっ!
来年はぜひ会いたいよね〜。
絶対そういう機会、つくりましょ!
ケメママ
2007/12/29 22:06
今年はブログを通じお知り合いになれて嬉しかったです!
そして、たくさんのプレゼントをいただいてしまったり・・・
本当にありがとうございました!
いつかアンズちゃんに会える日を楽しみにしています♪
来年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
よいお年を・・・!!
あーさん
2007/12/30 13:02
やだ!ここにもストレス発散オバサンがっ!笑
うそうそ! 似たもの同士なんだよね〜!
今年初めてブーちゃんを知ったのは、初めての名古屋オフ会でプレゼントもらった時でしたね!
あの時は正直びっくりでしたよ!
でも、それがご縁でこんなに仲よくしてもらって、ホント嬉しいです!
ありがとうございました!
来年こそは、ナマでお会いしましょうね!
おかしゃん
2007/12/30 21:52
☆ケメママ
取っ替え引っ替え日々お着替え中です。新年一発目は、どうしようかと考えて中です。(ノ><)ノ今年も一年ありがとうございましただ。来年もヨロシクお願いしますだ。(^^ゞ
ブ‐ちゃん
2007/12/31 14:24
☆あ‐さん
今年は、あ‐さん、ぽんちゃん&こつぶちゃんと、お知り合いになれて嬉しかったです。来年は生で皆さんに会えるのを楽しみにしてます〜〜(^O^)/来年もヨロシクですぅ〜
ブ‐ちゃん
2007/12/31 14:28
☆おかしゃん
あ〜あたしと一緒で洋服いっぱい買った、おかしゃんだぁ〜〜(^O^)/今年も沢山買ったけど、来年も沢山買いましょうね。ってつい一昨日もネットで買ってしまった。(ノ゚O゚)ノそれでそれで、それ着て会える日を楽しみにしています。
ブ‐ちゃん
2007/12/31 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年もよろしくです〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる