アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい重なり

<<   作成日時 : 2008/01/21 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

サブイ・・・すいません。へタレです。ホントは雪が降る予定だったけど
何とか免れた今日ですが、やっぱり寒い。
そんな話はさておいて、先週末去年母から何気なくアピールされていた物が到着。
実は家の母は、何か欲しいものがあると何回も言ってみたり見せてみたり(大蔵大臣の私にですが)この日届いたのは年末に頼んだそれは「クジラ」(写真無し)新聞の折込にあったお得なセット。クジラ大好き我が家。子供の頃は脂がイヤになるくらい朝ご飯のオカズでした。これに一緒に頼んだ「ロールケーキ」も到着。すると再び「ピ〜ンポ〜ン」
郵便局のふるさと便で、「さざえ」(これも写真無し)と、三度「ピ〜ンポ〜ン」
それは、
画像
パンチ君のお母さんの、おかしゃんからの贈り物。感激です。こっちが一所懸命並べてアンズも並べて・・・・
画像
「オイコラ〜〜」直ぐに食い気のアンズさん・・・。ほうば味噌は昨日食べちゃいました。マグロジャーキーは、チビチビ出して行きたいと思います。この後、ぬいぐるみを死守する為にアンズと格闘、取り上げても格闘。その後、パッタリ眠ってしまいました。
画像
いつも寝る前に暴れるこの方意図が判らん意図がね。
今日のオマケ
チョッと前に父&母で初ドックカフェ(私たちの話を聞いていて行きたかったらしい)で撮れたありえないくらいイイ顔しているアンズさん。父はチョッと自慢らしいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様&お母様との初カフェでのショット、超癒し系なサイコー可愛いお顔じゃないの〜アンズちゃん!コンテストとかに投稿して欲しい写真ですよ♪かなりご自慢ですよね♪♪
ここって、UNIMOの『DOG DEPT』でしょ?違うかな?背景とか雰囲気が、多分そうかなと??
あん次郎
2008/01/22 18:29
ほんとにいい顔だぁ!
アンズちゃん、いい顔するのも人を選ぶんじゃないのぉ?(笑)
よっぽどうれしかったのね。
それか・・・おいしい物もらったとか?
ケメママ
2008/01/22 18:33
★あん次郎さん
当たり〜〜そう{DOG DEPT]です。最近は寒くて外に居る人も
居ないですけどね。この日は上の公園に連れて行ってドックカフェを
見つけたから入ってみたと言っていましたが、若干胡散臭い。計画的
犯行(悪人かい!)な気もしますけどこれ携帯のカメラで撮ったんですよ。
多分母が一緒で嬉しかったと、いつも連れて行く私は思いたい・・・。
ブーちゃん
2008/01/23 09:57
★ケメママ
コラ!人を選ぶって酷いじゃないのよ〜〜(TOT)ウソ。
何がアンズにあったのか、母が一緒が嬉しかったかもしれないと
思うんだけど、携帯カメラで撮るのを教えた甲斐がありましたよ。
でも、ホントマジに笑ってますよねコレ。
ブーちゃん
2008/01/23 10:01
アンズちゃん・・・笑ってるよ〜〜〜!
この写真、なんかに投稿したら?
絶対いいと思うよ〜〜!
お恥かしいプレゼント・・・ご丁寧にUP恐縮ですっ!
プーさん・・・アンズちゃんにあげてぇ〜〜!
おかしゃん
2008/01/23 13:03
★おかしゃん
どうもありがとうでした。アンズの食いつきが良過ぎて大変・・・。
そういえば中華そば食べようと思ったら父母で食べられてしまった。
ショック!
それにしても皆さんに褒められるこの写真…、悔しいけどどっかに
出してみますかね。
ブーちゃん
2008/01/23 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい重なり アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる