アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもいつも

<<   作成日時 : 2008/01/23 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

涼しく(正確に言うと寒く)なってからアンズのドックランが復活
といっても年末に1回の時も、一回流れて、先週のもその前の週が
流れた結果なんですけど50%、今まで無かった展開・・・。あたし晴れ女だったのにな。
と、毎回孤独なドックランを全く気にせず、きっとアンズはドックランは自分だけと思って
いるかもしれないけど。てとてとやっております。
画像
酷い顔ですね。この日は落ち葉が凄くてボールと一緒に口に入るのを必死に避けて(一部食べて)おります。
画像
人がお弁当を食べている最中でもお構いなしに持ってきて、片手オニギリ片手ボール待っていただけないですかね。
画像
ウへ〜〜汚いよ。どうしていつも真っ黒なんだね君アップで見てもらいなさい。
画像
ホントにドロドロ・・・・。この日は、足も怪我しなかったし楽しくホント楽しくずっと1時間走りっぱなし、途中休ませようと取り上げたらブクブクとクレームの泡吹くし。もちろん顔はグリグリと拭いて帰りましたよ。何たって熊五郎だもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ吉岡かな?アンズちゃん熊五郎??楽しんで嬉しい♪ってのが表情いっぱいに表れてるね〜、最近、アンズちゃん笑顔の写真が多いですよね♪
最近の裕次郎、ランへ行っても『孤独隔離状態』でしか遊べてないの。ガウガウがひどくて、他のワンコや飼い主さんに避けられ(!?)ちゃうから。。。アンズちゃんは、ランではいつも貸切にするのかな?
あん次郎
2008/01/23 17:45
★あん次郎さん
そうですいつもの吉岡です。ここばっかりです。貸切一人でランラン♪
既にアンズも「孤独隔離状態」ですよ。理解のある方でないとチョッと
難しいかなと思ってます。吉岡では、トレーニングも予約すると出来るので
お願いしてみようと思っています。
ブーちゃん
2008/01/24 14:20
貸切でも楽しそうじゃないですかぁ。
うちなんて貸切だったらひどいもんですよ。
何にも動く物がないんですから・・・
片手オニギリ、片手ボールで間違わなかった?(笑)
ケメママ
2008/01/24 22:17
★ケメママ
そうなんですよ。風になるアホ犬1匹・・・。前回はカラーコーンに
絡んだり、前の貸切がなかなか片付けてくれなくて走る時間があんまり
なかったんだけど、ほぼ1時間「持って来い」人間はツライっす。
そうそうたまに間違えてオニギリじゃなくてボールをパクってね。
んな訳ない!!(^0^)
ブーちゃん
2008/01/25 12:12
アンズちゃん、めちゃめちゃいい笑顔してますね〜♪
ボール大好きなんですね!
貸切、走りたい放題でアンズちゃん大満足でしたね(^◇^)
けど口の周りがどろだらけ・・・(笑)
チューは口を拭いてからにしてもらおうかな(笑)
あーさん
2008/01/27 13:13
え〜〜!涼しくなってからがいいの?
確かに暑いのはこまるけど
おかしゃんは寒くなってから、行動範囲狭〜〜〜ですよ!
パンチも運動不足・・・
おかしゃんも同じくで、トド化してますよ!
クマ吾朗つうほど汚れてないよ!
しかしワンコは、走ってる時の笑顔・・・いいねぇ〜!
おかしゃん
2008/01/27 16:22
★あーさん
遅くなってゴメンナサイ。
さぼり癖が付いてしまった・・・。
アンズはボール命、先日ドロドロだったボールを試しに家で
渡したところホントに一日中咥えておりまして口が痙攣してた。
散歩行くのも何処でも持っていきたかったらしい。咥えたまま
扉で顔面打ってましたよ。
どんだけアホなコなのかと呆れてしまいました。夕飯の時に
ご飯と引き換えたら、すっかり忘れてしまいましたけどね。><
ブーちゃん
2008/01/31 14:06
★おかしゃん
本当に遅くなってゴメンナサイ。
何か今週アップしてないし・・・・。
そうでなくても夢中だしアタシは眼中無いし、オーバーヒート
するので暑いと加減が判らないアンズには少々寒いくらいの方が
良いのですよ。それでも、途中で捕獲しないといけないんですけどね。
この日は、まだクマがこんなもんですけど、酷いと顔も足もドロドロ
それで車に乗るので帰る前には水道でジャブジャブ洗われます。
帰ったら速攻お風呂ですけど、人の衣服まで汚れるので洗濯物が増えます。
ブーちゃん
2008/01/31 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもいつも アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる