アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼえぼえっと

<<   作成日時 : 2008/02/01 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
「あっ皆さんお久ぶりぶりです。アンズです。アタシが何処に居るか判りますか
画像
「ココですココ・・・・」
画像
「お姉ちゃんにとっ捕まってます。何も悪い事はしてませんよ。でも、寝る前の運動をチョッとね。」
画像
「な・なんか無理矢理寝かされそうだ〜〜寝るもんか」
画像
「でも時間も時間だし、この人温かいし・・・・・ZZZ」という訳で(どういう訳)今週のアップで御座います。コメントが遅れたりネタが無かったりとブロガーになり切れない切ないブーちゃんです。先週末は、アンズが外耳炎になってしまったり(全然元気だし、ほぼ完治しております。)その他バタバタお休みをもらったり、会議に資料に月末に・・・だんだん言い訳になってきましたのでこの辺で。これに懲りず遊びに来てくださ〜〜〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん・・・もう、持っていかれそうだね〜〜笑
外耳炎大丈夫なの?
ボステリは皮膚も弱いけど、耳も結構弱いんだよね。
耳掃除も嫌がるし、ウチのパンチ クッさいよぉ〜!
ブログ・・・気張らずのんびりでいいと思うよ!
プレッシャーになったら楽しくなくなるからね!^^
おかしゃん
2008/02/01 20:51
☆おかしゃん
エヘッ(*^.^*)ありがとうです。アンズも、ご多分に漏れず耳掃除は、好きじゃないんで尚且つ夏にも外耳炎手前みたいなのにになったし、気をつけなくてはです。ブログのネタは、前は、何処に行くのも何でもデジカメ持っていたのに・・・気負いなくのんびり楽しいネタ頑張って頑張らない微妙な気合いでやってみますね。
ブ−ちゃん
2008/02/02 10:16
さっぶ〜いこの時期、愛犬とくっついて寝るのは極楽やんね!まぁお陰でニオイが染み付きまくりなんやけどね。。。
耳掃除とか歯磨きとか、飼い主がしてもきっちり出来てない事が多いもんね。プロにされるとジッとしてるくせに、飼い主が挑むと暴れ狂って、ただ危険なだけでお手入れにならへん。。。うちは耳掃除、定期的にプロにお願いしてるよ。きっちりやってくれて良心的な価格って所に巡り会えたからラッキーやった!まずはアンズちゃん、じっくり完治させてね〜
あん次郎
2008/02/03 15:25
☆あん次郎さん
昨日の雪は凄かったですね〜〜家はイヌな筈なのに猫のように
寝ておりましたよ。><
耳掃除は、定期的にしていたのですが、気がついたら…って感じで
でも、今回はお薬も飲んでくれたし点耳も素直にさせてくれて
助かりました。飼い主として一緒にいるのにと、いつも反省します。
そうそう他人にはビックビクなのに何故飼い主で暴れるのか…。(泣)
ブーちゃん
2008/02/04 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼえぼえっと アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる