アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズのひ・み・つ・・・

<<   作成日時 : 2008/02/04 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも暴れん坊のきかん坊のアンズさん。しか〜〜〜しあることに関しては
へんなリアクションをとります。今日はそれをジャ〜ンと公開
先ず用意する物は、大概な高音のスペシャル猫なで声と、怪しい手先。
そして「あっちゃん・ちゃん・ちゃん・・・・・・・」とアンズさんを呼んでみると
画像
なんだか如何してよいのか判らない感じでゴロンとなります。
それを無視して「あっちゃん・ちゃん・・・」と言いながら誰かをくすぐる感じで動かします。
画像
だんだん近寄ってきました。かなりアホな姿勢です。ひたすら甘い声と、怪しい手を続けてみましょう。
画像
そうですそうです。こんな感じです。お腹をなでなでされたいと思うのですが。
画像
アリャリャ今日はゴロンと
なりましたがその日によってお尻を向けてきたり色々です。どんなに機嫌が悪かろうと何だろうと猫なで声&怪しい手付きには、アンズさん敵いません。
画像
今日のオマケです。昨日の午前の様子です。信じられません。一日家で缶詰だったので、やっとマフラーが完成しました。それは又明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンズのひ・み・つ・・・ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる