アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!!新生物

<<   作成日時 : 2008/02/06 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末の日曜日一日お家に缶詰にされたブーちゃん・・・。
遊びに出たいけど、日常でもこけたり滑ったりのアタシ。
なので、1日部屋着のままでした。。
正月に買った毛糸でマフラーを作りかけだったんでそれを完成させるべく
頑張っていましたよ。で完成
画像
見ずらい・・・。あまりに幅を取りすぎてデカイ感じの仕上がりです。週明けから首にグルグル巻いて会社に行ってます。
そしてこれ
画像
コレも作ってみました。ここから新生物の登場です。
画像
変すぎです。最初はボンボリが付いてなかったのですが、つい面白がって付けてみました。外が寒くて耳が冷たいので温かいかなと思ってって プープー大爆笑。
そして夜早速装着で夜のお散歩です。
画像
切ない目をしているのは、寒い外に行かされるのが嫌なのか、それともコレが嫌なのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷっ!『E・T』ちっくなアンズちゃんやんか〜♪日頃、かぶり物は嫌がらないの?だったらこれも、あったかくて嬉しいんじゃないかなぁ?
裕次郎、かぶり物・マフラー・バンダナの類は全て、高速回転して脱ぎ去るよ。「うぜぇ〜、脱がせろやぁ!!」って感じですわ。。。
ブーちゃんさん、編み物されるんですね、素晴らしいわぁ。私ゃ、裁縫や編み物てんでダメ。。。これは血筋・家系・遺伝なのっ、私のせいじゃないわっ!(←悲しい言い訳。。。)皆さんが、愛犬にお洋服手作りとかスゴイわぁと思うばかりで、「人間には向き・不向きが有るんやっ!」と自分に言い聞かせてるよ〜
あん次郎
2008/02/13 12:34
★あん次郎さん
家も血筋的にはナイッスよ。><
編めてもゴム編みとかいう簡単なやつや編み針一本の簡単なの
です。始めるのはいいのですが終わりが教わってなかった為、
いつも適当。基本被りは固まるので、後は暖かいのが判ったか。
逆に口に入ると何でもちぎりますけど…。
ブーちゃん
2008/02/14 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見!!新生物 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる