アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海はよ〜〜海はよ〜〜

<<   作成日時 : 2008/02/13 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この三連休皆さんは色んなところへ行かれたのでは
会社も休み明けに何故か京都に二人ぐらい行ってたりしてお土産がありました。
は真ん中母が会社の同窓会で外出(今回幹事で本人奮闘
父仕事とアンズを見るべく暇人二人とワンコ1匹で久々のポートパークに行ってきました。
だって駐車場が無料なんだもん。
画像
この日は風がチョッと冷たかったけど意外と
吹かないので日向はかなりポカポカしてました。早速奴はやります。そうもちろん海へ
画像

景気良く入ったものの・・・・流石に冬の海前日雪が降るとか言ってたくらいだからね。
画像
走るフリで何気なく波打ち際から抜けだしました。情けないどんと行けどんと、もちろん君だけでだけどいつも行かない端っこの岸壁まで行ってみましたよ。
画像
高い所が大嫌いなアタシ、でも海だとチョッと大丈夫だった。逆に謎の女とこの方はスタコラサッサと
画像
画像
ええっ〜〜意気地なし。その後いつもの如く、休憩&オヤツタイム
画像
態度が違い過ぎるんですけど
画像
無視ですか無視
画像
この日のナイスショットキラキラして綺麗でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん!
暖かいとは言えど、足濡れたら冷たいやろぉ〜〜!
なかなか、根性あるオナゴやなぁ〜〜!^^
でも、なんで横が海だと怖くないの?
ブーちゃん、泳ぎ得意?
おかしゃん、高い所平気だけど、泳げないから
海沿い歩くのが怖いよ〜〜!
最後の写真も素敵だけど、おねだりアンズちゃん、ナイスです〜!
おかしゃん
2008/02/13 15:31
アハ・・なんでか判らないんですが今回は平気でした。
いつもは、ついてない物が縮み上がる感じがするんですけど。
泳ぎですか、昔は得意でしたよ好きですね。ダイエットにもって
こいなんですけど、水着が着れる体型ではもはやナイ…有得ない。
おねだりのアンズは、いつものあんな事やこんな事がウソのように
いい顔してます。ウソっ子です。
ブーちゃん
2008/02/13 17:22
オヤツおねだりのアンズちゃんの表情、
とってもイイですね〜♪
目をクリクリさせて見つめられると・・・
私は太っ腹であげてしまいます(笑)
アンズちゃん、今から海に入ったなんて〜!ブルブル・・
暖かくなるのが待ち遠しいですね♪
あーさん
2008/02/13 22:43
海かぁ、いいなぁ。
アンズちゃん泳ぎたかった?
ケメは絶対夏でも水に近づきませんけど・・・

アンズちゃん、お互いオヤツもらう時は
かわい子ぶりっ子だすよ〜!
ケメママ
2008/02/14 00:07
★あーさん
オヤツとオモチャの時のアンズは人生かけてる感じがします。
何でもやりますよ〜〜そのアンズにドSのブーちゃんは焦らしたり
ケチったりと意地悪です。この日は、おかしゃんから頂いたマグロ
ジャーキー(只今大好物bP)をチビチビあげましたよ。ケチ〜〜
海はね、結構寒くなるまで平気だったんだけど2月ですから・・・。
ブーちゃん
2008/02/14 11:47
★ケメママ
海いいよ〜〜楽しいよ。この日は風が止むと結構暖かくて
過ごしやすかったし、流石に人も少なかった。
ブーちゃんがケメちゃんに付き合うよ〜〜ダハハ
この後ドックカフェに行った帰り店前の信号待ちで何気なく
お店に入った車を見たら〜〜ボステリが乗っていた!!
お互い興奮して妹は思わずアンズを抱えて振っていました。
お話したかった瞬間に信号が変わっちゃって残念。><
ブーちゃん
2008/02/14 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
海はよ〜〜海はよ〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる