アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いい子に出来ます。

<<   作成日時 : 2008/02/18 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先々週ネタを引っ張る飼い主・・・
さっきSDからデータを取ろうとしたら上手くいかなかったから
気を勝手に取り直して、ポートタワーの散歩の後、久しぶりにmerry dog cafe(合ってるのか)
画像
実は、謎の女と母は喫煙者の為、出かけると喫煙席に行くのですが前まで喫煙といえば外で寒いなと思っていたのに、なんと室内で喫煙席が出来ていたラッキーという訳で室内用のガッチリとしたワンコ用の椅子に初座り。なかなかいいじゃないですか。
画像
つまんなそうにしているようですが、実は隣の席にワンコが来たのでジ〜〜〜っと見ているのです。そしてアタシ達はお茶をココではワッフルですね。個人的にプレーンが一番いい感じです。抹茶はチョッとドッシリしてました。
画像
画像
ガン見しているアンズさんの目の先にはコレが
画像
ヨーグルトチーズケーキだったっけ・・・ガン見してますよ〜〜
画像
実は前のワンコはスプーンとかフォークで何かあげると非常に不器用に食べたのですが、アンズは対照的にコノ作業が得意、故にあっという間に完食です。
画像
何切ない目でみてるんだよ、食べたら帰るってかそんなアンズを無視して飼い主はノンビリとカフェを楽しむのであった。  おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃんいい子ですねェ。
ケーキが目の前にあると
「ここはおとなしくしてようか・・・」でしょうかねぇ。
ケメはクレクレとうるさいですよ。
ケメママ
2008/02/19 00:18
『merry dog』のワッフル美味しいんやね〜、なかなか外食せぇへん(特にスイーツなど、わざわざオーダーする事は皆無!)ので、知らんかったよ。カフェに行っても、ほぼ飲み物ONLYで粘る客です。。。ここは小型ワンコが多いから、裕次郎にとっては『ガウガウしまくり地帯』でも有ります。大人しくくつろいでるワンコ&飼い主さんに、いつも申し訳無くなっちゃうの。
さて獣医さんの件です。うちはず〜っと、美浜区の『海浜動物医療センター』に通ってるよ。1年半前に移転・新築されて、国内最大級&最新の技術を誇る設備投資してるそうです。数々の手術や治療もここでお願いしました。ただ、裕次郎には相性良いけど、アンズちゃんにとってどうなのか?というのは、ブーちゃんさんにご判断頂くより他有りませんので、その点はご了解下さいね。それと、評判がイイので、たいてい混んでるの。でも待合スペース広いから、他のワンコや飼い主さん達と触れ合いながら待てる感じですかね。こんな私の独断でも参考にして頂けるなら、ご検討下さい♪HP下記の通りです↓↓
http://www.kaihin-amc.com/index.html
あん次郎
2008/02/19 12:41
★ケメママ
昨日も丁度母が飲んでたイチゴミルクの時、いい子にしてました。
つい母は上げてましたけど…???あげちゃダメじゃん。
こうやって周知徹底出来ないんだなきっと。
毎日のヨーグルトタイムは、なにやらクレクレとフンフン鳴いて
ちょっとうるさいです。>< 外面がいいんでしょうねきっと。
ブーちゃん
2008/02/19 13:09
★あん次郎さん
やっぱり〜〜って言うのも、今診てもらっている先生が3月から
そこに行くらしいのです。ちょっと距離があるので緊急(あって欲しくない
けれど)どうしようかと思ったりして、待ち時間は今までの所は以前は
少なくても凄い待ったり(1匹を丁寧に診てくれたりして)していたので
評判はやはり良いのですね。さっきHP見て来ました。
母的には他のワンコと触れ合えたりしたらアンズ置いてフラフラしそうです。(大の犬バカです)それも楽しそうです。1回行ってみようかな。
土日もやってくれてるのは結構ポイント高しですよね。
ブーちゃん
2008/02/19 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい子に出来ます。 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる