アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天下を獲る

<<   作成日時 : 2008/02/21 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょこし前のお話です。(そうそう1月とかね・・・・・・・・
すっかり気に入っているとある公園にお休みだから行ってみよう〜〜
ちなみに二度目のココは「ちはら台公園」だと思う。
車を降りるときからテンションがアゲアゲでやってきた途端に
抱っこして滑り台〜〜(妹が)
画像

以前の滑り台の素敵な思い出ですっかり硬直中です。
その後、古墳がある場所へ移動、途中の段差にポンと乗って自慢げ
画像
古墳に着けば着いたでダッシュで登りました。まず遠くから(妹よ、流石にこれは切れなかったよ)
画像
アンズだけアップ
画像
天下獲ったど〜〜って感じですかね。このブログでの紹介も2度目ですけど。
今日のオマケ これは年末あたりに発売になったバック即答で決定購入したらオマケにお人形まで付いてきた。先週セミナーの帰りに久しぶりに寄ったけど好みのものが無くてベルト(妹にお土産)だけで帰ってきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天下を獲ったアンズちゃん、かっこいいー!
ピンクのジャケットもすごく似合ってるねぇ。
あ、このぬいぐるみ、前売ってたヤツだわ。
案外高かったよー。貰えてよかったね。
ケメママ
2008/02/22 23:44
★ケメママ
アレ高かったんだ…。じゃあプレミヤ付くかしら。
ホントに高いところがあるとヤツは躊躇無く行ってしまいます。
ダッシュなんでアタシが行く事はありえません。ガンバレ元陸上部!!
このピンクは妹が頑張って買った一枚です。今年の冬大活躍。
出かける時は重ね着で寒さ対策ですが、震えてます。ハゲハゲです。
ブーちゃん
2008/02/25 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
天下を獲る アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる