アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS べろんべろん

<<   作成日時 : 2008/03/06 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あ〜〜ネタが無い今週一回もアップしてないじゃんです。
アンズは、最近父と寝るのが楽しいのか早寝の父とベットインしているでの
あんまりこれと言ったネタが御座いません。と思っていたら昨日は母脱ぎたての
靴下を寝てると油断させた挙句咥えて父の顔面を踏みながら逃げておりました・・・。
で〜〜先日
おもちゃで遊ぶんでいるのをいい事に、ほっておいたら、口に見たこと無いものが
早速捕獲で確認。
画像

何だこれ
画像

ベロンと紐が口から出てますけど・・・・アンズは糸ゴミとか拾うのが好きこれも部屋に落ちてた
感じだろうけど、結構長そう。って事で取り上げてみてみると
画像
細い糸状のゴム。あっ下着の飾りのゴムかも・・・全く抜け目の無いやつめ、外では拾い食いはしないけど、是非中でもお願いしたいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはは!
アンズちゃん、何食ってんのぉ〜〜?
そのゴム・・・
おかしゃんはトイレでよく切ります。
でも、どんどんほつれてくるのよね〜〜笑
パンチも、んちしたとき、時々おかしゃんの髪の毛が・・・
って、なんの話してんだぁ〜!汗
おかしゃん
2008/03/07 12:56
★おかしゃん
このゴム多分あたしの…、最近買ったのに模様のゴムが
洗濯で切れる・・・洗濯だよ。
アンズも○ンコの切れが悪い時は、髪の毛がブラ〜〜とか
どうして食べちゃうのか。
でも、ワンコの毛も意外なところで発見したりしてビックリする事
ないですか??あんなに薄毛なのにまったく。><
ブーちゃん
2008/03/07 13:26
うちも遮那が床を舐めまくるんで、
自分達の毛も私たちの毛も全ておなかの中へ。
だから遮那のウ○チした後は気をつけないと、
髪の毛で繋がって切れないウ○チをぶら下げてリビングを・・・
marcy
2008/03/10 12:28
marcyさん
うろうろしているのが目に浮かびます。アンズは固まりそうなカッコで微妙に動くんですよね。目が切ないのですが、飼い主笑ってます。(゜o゜)\(-_-)
ブ−ちゃん
2008/03/11 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
べろんべろん アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる