アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 密かな楽しみ

<<   作成日時 : 2008/03/27 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の夜、いつものように父の足元で突然眠りだしたアンズさん。
ほんの1分前まで、暴れていたかと思ったらスポーンと布団に入って
ちょっと暇だったんで枕を作ってみました。
画像
気にせず寝てます。近づいてみましょう。
画像
「こわっ」半目が怖いです。でも、寝てるんで耳を折ってみましょう。
画像
この方、両耳こんな感じでも
全然気にしてません。もちろん起きている時でも嫌がりません。と、あたしのお風呂タイム〜
お風呂場に行こうとしたらアンズさんがむっくり起き上がりました。
画像
実は、最近夜に上に上がって遊ぶ癖がついた為、立ち上がる=上に上がる という風に思ったらしい。「お姉ちゃんこれからお風呂だから」と言うと
すんごいつまんない顔してふて寝してました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさびさです。
アンズちゃん ちぇっ 二階に行くんじゃないのかってとこですね(笑)
ダンも私が会社に行くときは2階でおるすばんなので
かえると さぁ!上へ行くぞ!っとハッスルしまくってます。
ダンまま
2008/03/27 20:41
そうそう!
ボステリって、スイッチON/OFF激しいよね〜
いきなりHIとか、いきなりZZZ・・・とか。
うちは、おかしゃん今からちゃぶちゃぶいってくるでまっとって・・・です。
こんど、おねぇちゃん・・・って言って見ようかなぁ〜笑
おかしゃん
2008/03/27 23:28
遮那も同じような感じです。
私がちょっと立ち上がると、おやつ置場に先回りして待ってるんですよ。。。
何もしてないからあげないよって言うと、出ないはずのオシッコを無理やりトイレで搾り出します・・・
marcy
2008/03/28 11:36
☆ダンまま
おひさ〜〜です。
昨日も、2階に上がろうとしたら、あたし2番目って感じで後ろに
並んでましたよ。「違うから、おやすみ〜」っていったら「ワン!」
だって…。前ワンコは自由にさせていてもイタズラしないコだったけど
アンズは、服でも下着でも果てはその辺に置いた手紙やら何でも極めつけは
妹のカバンに頭をすっぽり入れるんです。これ写真に撮りたいんですよ〜
ブーちゃん
2008/03/28 11:58
☆おかしゃん
そうそうON/OFF激しすぎ〜〜押さえ切れなくて困ってると
居なくてアレ?って思ってると寝てるよ〜〜なんて事がよくあります。
それにしても言葉判ってる気がしません??家は妹がいるので普段は
「おねえちゃん」と呼ばれています。ちなみに前ワンコは、あたしが言う
お姉ちゃん=妹ってトコまで認識してましたね。
ブーちゃん
2008/03/28 12:02
☆marcyさん
やりますやります!おやつ時間とか誰かが台所に立ったりすると
柵(台所不法侵入防止用)前でチョッコリ待ってます。特に妹には
なめているのかあげないと怒ったりします。なので妹はアンズの
下僕扱いです。でも、出ないチッコを搾り出すなんてある意味健気ですよ。
アンズなんて何にもしてなくても要求しますもん。><
ブーちゃん
2008/03/28 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
密かな楽しみ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる