アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 登山する犬

<<   作成日時 : 2008/04/15 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アンズの執着の凄さはまだまだこのブログで、ご紹介しきれていませんが
「成せば成る」という言葉を実証している光景をば・・・・・
画像

只今アンズが狙っているものそれは稼動リード、なぜこんな事になったかというと引っ張ったり
戻ったりするときに「カタカタ・・」と音が鳴るんですが、これが気に障るらしく繋いでいても
飛び掛ったりします。故にこんな感じ。{
画像

周りの物はあまりお気になさらずに連続写真でお送り致します
画像

跳んだ恐るべし跳躍力。
画像

今度は前に回りこみました。
画像

おおっついに乗った
画像

とうとうここに乗ってブツに口が届いた瞬間に、ブーちゃんに取り上げられて説教をくらいました
とさ、お・し・ま・い

弁慶&遮那君パパさんのmarcyさんより、ついに家にもバトンが・・・どぼしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、すげぇ〜!
ジャンプもさながら、その狭いスペースで2本足立ち!
そこまで執着する、気持ちがまたすげぇ〜〜!
バトン・・・おかしゃんも回そうかと悩んだんだけど・・・
やっぱ来ましたね! がんばつ!

おかしゃん
2008/04/16 14:57
バトンよろしくお願いします。
うちは遮那は柵の前で飛ぶだけですが、弁慶は柵に手を掛けて乗り越えようとするんですよ。
昨日もなんとか登ろうとしてましたが、足を滑らせて柵の角にアゴぶつけてました・・・
marcy
2008/04/17 09:40
☆おかしゃん
エヘへってか、普通ここにトライするか〜って感じです。
普通のワンコはしません・・・。欲望100%で、他の事を
考えずにやってます。なのでドックラン貸切1時間中止めなきゃ
ずっと走ってます。
ブーちゃん
2008/04/17 11:29
☆marcyさん
オホホ・・・どぼしよう。><
うそうそ、頑張ります。ただお友達にかなり回っているので
ココで止まるかも、アハハ。
柵登るんですか、人間ぽい感じですね。アンズは柵が好きじゃないんで
飛んだり登ったりはしないんです。人があったって倒したりした音が
非常に嫌いな為、助かってます。
ブーちゃん
2008/04/17 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
登山する犬 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる