アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいお肉

<<   作成日時 : 2008/04/17 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アンズは、いつでも腹ペッコリ〜
画像

ア「何だか肉の匂いがするでしゅ」
画像

ア「ハムハム・・・・」
画像

ア「ム・ム・・・
画像

ア「ペッ、不味い」
ブ「あんた、さっきから散々ハムハムして何
画像

ア「もっと美味しいお肉頂戴
ブ「はぁ〜〜〜〜

遊んでいると急に手をハムハム咬みだします。遊びの一環だったらいいのですが
お調子者のアンズは、この後捻りを加えたりすることもあります。勿論やり過ぎは
ブーちゃん指導が入りますけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはハムハムする事はないんですけど、匂い嗅ぎと舐めはしつこいですよ。
弁慶は納得するまでずっと手や顔を舐めてます。
遮那は鼻水飛ばしながら、鼻息荒くしていろいろ嗅ぎ回ってますよ。
marcy
2008/04/18 11:52
☆marcyさん
家も手は舐めませんが、顔はどうしたのって位舐め舐め・・・家族をぐるっと回る事もありますが、父の後は ねぇ〜
ブ−ちゃん
2008/04/19 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいお肉 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる