アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切天国

<<   作成日時 : 2008/04/23 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前 そうあれは、母ちゃんが沖縄に行ったので姉妹揃って休んだ14日。
何故って家の事しなくちゃいけないんで、たまにはって妹も休んだこの日。週末も雨も
なんとかやんだし、父ちゃん居ないし、アンズを連れてレッツゴーとおでかけ〜〜
画像

ア「姉ちゃん達の腹ごしらえですよ」
ブ「アレアンズ変な格好〜」
画像

ア「なんの事でしょうか」
と、変なカッコのアンズをからかいつつブーちゃんのお昼はコレ
画像

美味しかったぬ〜〜ん。さあ、遊びに繰り出しましょうか、繰り出した先は〜〜
画像

またまたのポートタワーです・・・そう駐車場代タダだから。
画像

アンズは海に入りたそうでしたが、ナイスな腹巻をして泥はねを予防してるので却下させて頂き、普段は人でいっぱいの芝生に行って遊びましょう。
画像
画像

アンズのお腹は綺麗だったけど、あたし達のジーパンの裾がビチョビチョでした。
広い芝生の広場にあるステージを貸切って休憩タイム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリードッグで腹ごしらえですね。
ワンコソファー用意してくれるのですが、2人ともソファーには座らず床に潰れたカエル状態で寝そべってます。。。
ワンコメニューに馬肉とヨーグルトのセットが150円であるんですよね。
いつか2人に食べさせてみようかと思ってますが、なかなか行く機会がなくて。
marcy
2008/04/23 16:08
☆marcyさん
え〜馬肉とヨーグルト・・・発見できず、安いし今回は何もあげなかった
ですが、前回まで400円くらいのケーキなどを食べさせていました。
初物は警戒心いっぱいだったのにココで慣れてしまって。
アンズは逆に椅子に座らないとウロウロして困るので乗せてしまいます。
何故か降りません。緊張のカフェだからか
ブーちゃん
2008/04/24 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
貸切天国 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる