アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好物

<<   作成日時 : 2008/04/30 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アップネタが尽きたブーちゃんです。
先週末、新しい病院に行ったんですが特に写真も撮らず、ポメラニアンとフレブルちゃんに
好かれて(ブーちゃんが)帰ってきてしまいましたので、写真をほじくり返して・・・・

画像

ア「あ、こんにちは今あたしは好物を貰うべく〜〜〜お姉ちゃん二人をガン見中です。」
画像

ア「お姉ちゃん達二人だけ、名物のソフトクリームで休憩中・・・ほちい」
画像

粘った結果何とかおねえちゃんからチョッピリ貰えました。もっとおくれ〜
画像

目を潤ませて涙の一粒でも流せばこんなもんです。鼻の頭につけられても全然平気〜
画像

ア「う〜ん美味しかった」
画像

ア「いつか一個食ってやる」
ブ「腹壊すでしょうが〜チョッピリが美味しいでしょ」
ア「お姉ちゃんはチョッと位お腹壊したほうが痩せるかもよ」
ブ「

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、かなりガン見ですねェ(笑)
大好きなソフトクリーム貰えてヨカッタね♪
ウチもぽんずがソフトクリームとかアイス、大好きです!
太るよ〜と言いながら何でもたべさせちゃうダメ飼い主ですぅ(汗)
あーさん
2008/04/30 23:04
なんだ〜〜!
好かれたのは、ブーちゃんかい!笑
ソフト1個食い・・・
その願いかなうといいね〜〜!
でも、絶対無理だ〜〜・・・
おかしゃんは昔、食パン1本まるごと齧るのが夢だったよ・・・汗
おかしゃん
2008/04/30 23:12
☆あーさん
アンズは、乳製品が大好きです。合わない子もいるけど
家も前はあげなかったんですけど・・・・、前ワンコに
何でもあげていたので、ついついと。
ここのソフトは美味しくて寒くなければ冬でも必ずGETの1品です。
ブーちゃん
2008/05/01 11:55
☆おかしゃん
ハイ!犬と赤ちゃんにガン見されるブーちゃんです。
特にポメちゃんは、最初アンズに興味あったみたいなんですけど
気がつくとあたしの隣に座ってて飼い主呼んでも帰らないし・・。><
アンズはね大きくても小さくても1個は1個な大変都合の良い子なのです。
あたしは昔デカプリンを食べるのが夢でした。やりましたけどね〜
物には適量ってヤツがある事を知りましたよ。
ブーちゃん
2008/05/01 11:58
これからの時期、散歩途中のミニストップでソフトクリームを食べるのが楽しみ。(笑)
うちも食べてると2人して手元をガン見ですよ。
そんな時は弁慶はヨダレを大放出で足元に水溜りを作ってるし・・・
食べずらくてしかたない・・・
marcy
2008/05/01 16:54
☆marcyさん
外でアイスってうれしいですよね。前に下から漏れたのを
舐めさせたのが失敗だったです、上手くすする様に舐めたから。
アンズはヨダレあんまり出さないのですが、フンフンなんか文句
言ってます。必死な顔で見てるのでホント食べずらいですよね。
ブーちゃん
2008/05/02 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好物 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる