アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週間

<<   作成日時 : 2008/05/07 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気悪〜〜いと、ぼやいて終わったGW・・・・
何でカラッと晴れてはくれんのか。
父によって母が拉致されてお出かけした日(母は父と出かけるのが好きではありません、やあね倦怠期)
アンズを連れてアソコのドックカフェに行きました。飼い主が以前から食してみたかったアノ料理おば
画像

ア「みなさん今日は、デブデブ姉ちゃんと、これから外に出る時は手袋・帽子が欠かせない謎の女とお出かけです」
画像

ア「ってか、付き合いです、だってアタシ用のゴハンは頼んでくれませんでしたから」
ブ「犬聞き悪いな〜あなたのアレルギーで頼めるのが無かったのよ。
というアンズにオヤツをあげながら待つ事しばし、来た来た〜〜〜〜〜
画像
画像

ロコモコとタコライスだ〜ん。お味は上々量も上々残す勢いで食べました。
(食べたんかい)ここで、お水を貰ったのですが、いつもは、少しガウガウするアンズがお兄さんの臭いをクンクン・・
いいじゃないいけるじゃないと思った瞬間「ワン」だって残念。腹いっぱいの中年二人組みは
アンズの為にお隣の公園にお散歩です。
画像

この日はたくさんワンコがいましたが、意外とぶつかることなくノンビリと散歩しました。最初は勢いがあったアンズ
暫くするとチョッとゆっくりモードで歩いてくれました。こういう時、アンズさんは、お水を飲んでくれません。
人間が飲んでるものを必要に欲しがります。その為、牛乳とかアイスコーヒーについてるミルクなどを持って水に
入れてあげるのですが、ドックカフェではウッカリとテーブルに乗せたままにしておいたら片付けられてしまった。
挙句1滴も飲まない。で、この日は、人間用に入れてきた紅茶を飲ませてブヒ休憩してもらいました。
画像
つつじも満開で綺麗でしたよ
その後、カフェのあるショッピングモールのペット屋さんに行くべく2度目のスリング・・・・・前回ずっと立ったまま
中に入っていたので心配しておりましたが、
画像

なんとネットのショップ写真のようにちんまりはまってくれました。疲れてたのね。
画像

6.6kgを肩にデカイ体格のブーちゃんではなく、謎の女がアンズをだっこして買い物致しました。
こんな風にしてくれれば色んな所に行けるよね。来月は、アンズの誕生日だしアレもそろそろ買うつもりなんですが
アレってアレですよ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのカフェはランチだとドリンクも付くのでお得ですよね。
って私はランチの時間に行った事ないですけど・・・
ペットショップの入り口脇にあるミニドッグランはマナーのなってない方が多くて、オシッコの跡がそのままなんですよね。
だからうちの2人もその匂いにつられてしちゃうんですよ。
水で流してくれればすむ事なのにねぇ。
marcy
2008/05/08 11:32
☆marcyさん
あそこのドックランて、使っていいのか悪いのか考えて
いつもやめてしまうんです。
途中でどなたか入ってきていきなり撤収されたら相手が気分悪く
しちゃう気がして・・・。そうかチッコ片付けないんですね。
入る前にチェックチェックしなくては。公園の○ンコも困った
もんですけど、どうして家族の物を置いていけるのか気が
しれませんよね。
そういえば、通われている動物病院てオシャレですね〜
そうかココなのかと外観を眺めてまいりました。><
ブーちゃん
2008/05/08 12:08
うちもドックスリング、ダメなのよぉ〜〜!
アンズちゃんと同じ! 中で立つから余計危なっかしい・・・
まだ1度も活躍しとりませんっ!
ロコモコとタコライス・・・おかしゃんこの45年の生涯で、まだ食べて事ないんですっ!
憧れのご飯ですのぉ〜〜!
ブーちゃん家、marcyさんとことご近所なの?
おかしゃん
2008/05/08 12:51
☆おかしゃん
始めて成功したの多分疲れていたせいかも
お手洗いに交互に行った時、預ったら首にかけられて
死ぬかと思った・・・。
ウフウフ気がつきました?なんとmarcyさんと1駅違い
なのです!!ちなみに何処に住んでるか知ってたりして。
ブーちゃん
2008/05/08 18:19
スリング、絶対ムリ(私が)なんで持ってませ〜ん。
だって8キロだよ〜。
いくらジ〜っとしててもねぇ。
タコライス、好きです。
最初はタコ飯かと思ってたけど・・・
ケメママ
2008/05/12 20:45
☆ケメママ
ケメちゃん大人しいから地蔵抱きで大丈夫と思ったのに
アンズ6.6キロでも結構実は、きつかったりするから。
タコライスは、家でも作りますよ。ロコモコがチョッとイメージと
違っていたのがガッカリでしたけど。
ブーちゃん
2008/05/13 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金週間 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる